-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
根岸公園でハッスル♪
2016 / 07 / 25 ( Mon )
あんずままです。

日曜にあんじゅれのお散歩で向かったのは・・・

根岸公園
2016072502.jpg
広大な敷地にキレイな芝生の公園

いつもはボール遊びをしてるお子ちゃまが多くて、結構警戒しながら散歩させてるんだけど・・・
2016072501.jpg
この日は人が少なかったからロングリードでたくさん遊べましたよ~

あんずさーん、おいで~
2016072503.jpg
あんずさんったら・・・

元気に走る走る
2016072504.jpg
そして・・・

大好きな・・・
2016072505.jpg
じゅれちゃん目指して~

まっしぐら
2016072506.jpg
・・・ちょっとはままのところにも来てよぉ~

入口にこんなかわいいお馬さんのプランターが
2016072507.jpg
なんか・・・

お馬さんの大きさの対比が・・・

あんずさんとじゅれみたいよね




根岸公園の周りでもポケモン軍団が携帯見ながら徘徊してました~公園なんだから森林浴すればいいのにねっと思っちゃうままに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 25 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
間違いアンジュレ
2016 / 07 / 21 ( Thu )
ぼくあんずトゥ

うちのままはうっかりさんトゥ・・・

ある夜ルンルンで帰って来て・・・

あんじゅれーいいもの買ってきたわよぉ~
2016072105.jpg
っとか言って、あんずとじゅれに集合かけたと思ったら・・・

ほぉ~ら、『アンジュレ』ってあんずさんとじゅれちゃんのお名前が入ってるトマトよぉ~
2016072101.jpg
・・・まま・・・

それ、『アンジェレ』トゥ
2016072102.jpg
あんずとじゅれのお名前じゃないトゥよ

まぁ、微妙に違っトゥけど・・・
2016072104.jpg
そんなことはどうでもいいトゥ

早く、早くそのトマトを~
2016072103.jpg
あんずのお口に入れてトゥ



「アンジュレ」発見っと興奮して買ってきたのによくよく見たら・・・こんなあんずままに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
15 : 27 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんじゅれ『キンカウーカ・グリルアンドオイスターバー』へ行く
2016 / 07 / 18 ( Mon )
あんずままです。

3連休の初日・・・
少し涼しかったので横浜ベイクォーターまでお散歩~

『キンカウーカ・グリルアンドオイスターバー』でおランチ
2016071801.jpg
こちらのお店はテラスのみワンコOK
リゾットランチとかパスタランチとか種類も選べて、1300円くらいでいただけますよ~

風が吹き抜けて涼しいテラスからはベイブリッジも見えま~す
2016071802.jpg
オットも私もこのお店が大好き

美味しいオイスターが食べられるのはもちろんのこと・・・
2016071803.jpg
あんじゅれと一緒に行くと、「4名様ご来店でーす」って言ってくれるから
ワンコ飼いの心をくすぐるサービスと思いませんか~

ランチの間・・・
2016071804.jpg
じゅれちゃんはすぐにご就寝

あんずさんは・・・
2016071805.jpg
周りの人の気を引きたくて、ゴロゴロ~ゴロゴロ~

ランチの後はベイクォーターの屋上へ
2016071806.jpg
小さいけどペットエリアがありますよ~

ドックランではないので、リードは必須
2016071807.jpg
狂犬病やワクチンを接種したワンコのみ入れるスペース

キレイな芝生だからあんじゅれも結構楽しめたみたい
2016071810.jpg
まぁ、こんな手入れが行き届いたところだから汚れることはないと思うけど・・・

もしもの時は、足洗い場もありまーす
2016071809.jpg
こんな設備があるならドックランにしちゃえばいいのに~って思うのは私だけかしらん???

しばらくウキウキしながらお友達を待つあんじゅれ・・・
2016071812.jpg
みんなわりとこの場所知らないんだよね~・・・

知られてない分、の~んびりあんじゅれと過ごせたからオットもままも嬉しかったけど
2016071808.jpg
こんな、オチリ合わせのかわいいショットも撮れたしね~

また涼しい日に4人で来ようね



ランチもいいけど、夜のキンカウーカも夜景がきれいでおすすめっとワンコに優しいお店を贔屓するままに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
21 : 06 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゲーッベットのその後
2016 / 07 / 16 ( Sat )
あんずままです。

少し前に・・・

じゅれちゃんがゲーッ、しちゃったベット・・・ ⇒☆前の記事

カバーをせっせと洗濯しようと思ってたけど・・・
2016071601.jpg
新しいの買っちゃいました

『犬と生活』の替えカバー
2016071604.jpg
あら~ん、じゅれちゃん気に入ってくれたみたいでよかったわ~

もうゲーッしないでねぇ
2016071605.jpg
・・・っと、う~っとりしてるじゅれちゃんに熱い視線を送る・・・

あんずさん
2016071606.jpg
頑張れ、頑張れあんずさん
もとはあなたのベットですよ

・・・やっぱり今日も・・・
2016071607.jpg
じゅれちゃんの眼力の勝利・・・

っと、相成りました



あんずさんが新しいカバーを体感する日はいつになるのか・・・応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
11 : 25 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
そこに袋があるから
2016 / 07 / 14 ( Thu )
あんずままです。

ねぇ・・・
2016071401.jpg
あんずさん・・・

ねぇねぇ、あんずさんってば・・・
2016071402.jpg
お寛ぎのところ申し訳ないんだけど・・・

ちょっといいかしら???
2016071403.jpg
あのさぁ、

そこから出てくれる???
2016071404.jpg
イヤトゥあんずのバックトゥから~

あんずさん、それ、ままのスポーツバックですよっ
2016071405.jpg
ちょっと洗濯したウェア、入れたいんですけど




バックがあるとなぜか入らずにいられないあんずさんに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 07 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
