-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず式ラグビー
2013 / 02 / 20 ( Wed )
あんずままです。


あんずの好きな遊び・・・

それは・・・『ごっこ』遊び・・・

この日は・・・

『ラグビーごっこ』



あんず選手、試合前のお気持ちをお聞かせ下さい

そうトゥねぇ~・・・
ragubi1.jpg

久しぶりのラグビートゥからね~・・・
体が動くか心配トゥけど・・・

ragubi2.jpg

とにかくファンのみなさまの期待にこたえられるよう頑張るトゥ
キリリッ

ragubi3.jpg
今日のあんず選手、いつになくイケメン風を吹かせてますね~


さぁ~いよいよ試合開始です

ふふーーーーん、このボールは誰にも渡さないトゥよ~
ragubi.jpg

あんず選手得意の『ごろ~ん』と・・・

ragubi7.jpg

『後ろ足ピーン』攻撃で敵を寄せ付けませんね~

ragubi5.jpg

あんず選手、余裕のカメラ目線ですねぇ

誰もあんずに近づけないトゥでしょ
ragubi4.jpg

ハッ
右後方から白い物体・・・

ragubi10.jpg

シロトラジローが来トゥーーーー

あんず選手逃げ切れるか
ゴールはすぐそこです

ragubi6.jpg

あんずは負けないトゥよぉ~

おっ
あんず選手、くるりんと素早く身を翻してぇ~・・・

ragubi9.jpg

トラァァァァァァァァァァァァァァァイ

ragubi11.jpg

・・・って感じで遊んでます


出演:あんずさん 
脚色・演出:あんずまま


スポーツマンあんずに是非ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 55 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<気になるネコさん | ホーム | 2月のしつけ教室>>
コメント
----

あんず選手、かっこいい~♪
素敵なポーズをたくさんとってくれるんですね♪^^
楽しく記事を読ませていただきました!^^
仕事、がんばりまーーーす!(笑)^^
by: bunrumama * 2013/02/21 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/98-451cbf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
