スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2月のしつけ教室
2013 / 02 / 16 ( Sat )
あんずままです。


2月13日の話ですが・・・

kanae先生のしつけ教室の日でした

この日は『待て』と『おいで』を中心にご指導いただきました。

『待て』に関しては・・・最近信号待ちでもしつこく練習するようにしているので良くなってきたかな・・・

・・・が

『おいで』に関しては・・・

残念ながら・・・猛練習が必要なようです・・・トホホ


ただ・・・成長も見られました

全員での写真撮影の際・・・
並べたときはこんなグダグダァ~に見えたのに・・・特にあんずがね
situke2135.jpg

先生が合図をすると~・・・


 ピシッ 

situke2136.jpg
・・・若干、若干ね、あんずさんのお顔が上を向いてるようだけど・・・
おやつがなくてもしつけってできるんだな~っと実感

お教室の成果、出てます


そしてランチはこんな感じでした~
この日の前菜はボリューム満点
situke2132.jpg
situke2133.jpg
situke2134.jpg
美味しく完食致しました

・・・あんずさんは・・・
お行儀良く・・・
situke2131.jpg
いや、ふて寝・・・でしょうね、たぶん

ちなみに・・・あんずが着ているダウンジャケット、ガールフレンドのさらん姫の衣装を譲っていただきました~
ありがと~さらんまま

さぁ~~~あんずさん、次回までに『おいで』を猛特訓しますよ


不本意ながら「鬼まま」に変身し『おいで』の特訓をする事を誓ったあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
19 : 04 : 45 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<あんず式ラグビー | ホーム | 日帰り伊豆旅行~伊豆ドッグランド~>>
コメント
----

2枚目の写真、1枚目と違って、みんなバッチリ決まってますね!
すごい、すごい!!(パチパチ)
あんずさん、「おいで」だって、きっとできるようになりますよ^^
ランチ、美味しそうです~☆
デザートは春ですね^^

↓旅行記、見て来ました^^
日帰りで修善寺までなんて、頑張りましたね~!
我が家なら到底無理だわ^_^;
お天気もよくて、いろいろな所行けて、良かったですね(^_^)v
by: reimama♪ * 2013/02/16 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

イケメンのあんずちゃんに、
ピンクはどうだったんでしょう?
着てきてくれてありがとうね!

鳩胸のサランは来たらバリバリとキン肉マン状態になっっちゃうもので。

オイデは本当に難しいよね。

広~いドッグランで、オイデがびしっとできるようにお互い頑張ろうね。
by: サランママ * 2013/02/17 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずちゃん
ピシッと決まったe-267

成長していく我が子見るのは
本当にうれしいですよね(^^)

ポコは2歳をとっくに過ぎてるのに
「おいで」まーず、1回では来てくれませんね~毎回トホホです(笑)

昨日室内ドッグラン行ってきました
相変わらず、ビビりのポコでした(笑)
by: con spirito * 2013/02/18 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/97-a8fcf7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
