-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日帰り伊豆旅行~伊豆ドッグランド~
2013 / 02 / 14 ( Thu )
あんずままです。


不機嫌なあんずを連れ立ってやってきたのは・・・

『伊豆ドッグランド

dogrun.jpg

飛行犬の写真撮影で有名ですよね~
次回は飛行犬撮影のある日に来たいな~


・・・あんずさん・・・ご機嫌治ったかしら・・・

あんずさん・・・あんずさん・・・???

dogrun9.jpg

・・・・・・。

イヤッホーーーーートゥ

dogrun10.jpg
・・・あんずさん、単純ね~


おっ大きい子発見トゥ~
あんずですトゥよろしくトゥ~
dogrun7.jpg
スンスンスンスンスンスンスン
dogrun8.jpg

ビーグルさんーーーーーー
あんずについて来てもいいトゥ~よーーーーー

dogrun6.jpg

あっかわいい子見つけトゥ~~~
かわいこちゃーーーん、あんずトゥよぉ~

dogrun11.jpg

トイプーちゃん、あちょぶトゥ

dogrun5.jpg

・・・柵越しに出会った運命の2匹は・・・

何故か一緒に走り出し・・・

dogrun2.jpg

あちらに行ったと思ったら・・・
・・・はい、こちら・・・

dogrun3.jpg

はい、またあちら・・・

dogrun4.jpg
・・・と、柵をはさんで並行に猛ダッシュ

ちょっと不思議な光景でした~かわいくて笑っちゃいましたけど・・・プププッ


・・・このドックランには他に・・・
林間コースというものがありますが・・・

わりと本格的な・・・
dogrun13.jpg
森の中・・・
dogrun12.jpg
・・・でした


・・・ともあれ・・・
あんずさんの不機嫌も一気に回復する広々~とした、とっても楽しいドックランでした

日帰りでも充実感いっぱいの旅になったね、あんずさん



帰りの渋滞中はもちろん爆睡していたあんずにいい夢みろよのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
20 : 29 : 42 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月のしつけ教室 | ホーム | 日帰り伊豆旅行~修善寺~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/96-b2e4f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
