-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日帰り伊豆旅行~修善寺~
2013 / 02 / 13 ( Wed )
あんずままです。


~昨日の続き~

伊豆パノラマパークを後にして・・・

やってきました

しっぽり修善寺
panorama19.jpg

ままもオットも初めて訪れる温泉街・・・

もっとひなびてるのかと思ってましたが・・・意外にも活気があっておしゃれ温泉街なんですねぇ~

panorama12.jpg
春には桜、秋は紅葉・・・年間通しての竹林・・・
いつ来ても楽しめそうですね~
次回は修善寺にお泊りしたいな~~~


ま、取りあえず腹ごしらえするためお店を探すと~・・・

行列発見

禅寺そば なゝ番
panorama13.jpg

有名そうなので・・・
店内に入り、待ち札なるものをいただいて待つ事・・・1時間・・・


いざ入店

テーブル席やお座敷がある中で、ラッキーにも一番風流な囲炉裏のお座敷に通してもらえました
panorama14.jpg

いろいろメニューはありますが・・・

panorama21.jpg

頼んだのはコレ↓

panorama15.jpg
お店オススメの・・・『禅寺そば』

赤い瓢箪をあけると・・・
panorama22.jpg
とろろそばと山菜の付けあわせが登場~
ざるそば+とろろそばなのでボリュームたっぷり
おそばもコシがあって美味しかったですよぉ~
・・・ちなみに・・・お隣の方の手打ちうどんも美味しそうでした~
・・・さらに・・・付いてくる生わさびは持ち帰りでできます~ビニール袋もいただけますよ


さぁ~腹ごしらえもしたし、あんずを連れて観光再開

街の中心街近くにある修善寺へ・・・
panorama16.jpg

あんずさんも手を洗いましょうね~

コレは飲めないトゥのね~・・・ってゆーか、あんずのお昼はどうなってるトゥ・・・ブチブチ・・・
panorama18.jpg

車でお留守番していたあんず・・・

あんずさん、お寺バックにカッコイイよぉ
panorama17.jpg

おだてても・・・

素敵な竹林に行っても・・・

・・・竹林ってちくわじゃないトゥ???・・・食べられないトゥね・・・ブチブチ

panorama20.jpg

もう嫌トゥーーー

panorama23.jpg
あんずさん・・・ご機嫌ナナメ

どうやら・・・修善寺は楽しめなかったらしい・・・

・・・あんずさん・・・次はあなたが大好きなところに連れて行ってあげますよ

続く

~ちなみに~
後から気が付いたのですが・・・
『なゝ番』で待ち札をいただいてから、待ち時間を利用して修善寺や竹林を散策してくる方々も多かったみたいです・・・



不機嫌なあんずに翻弄されるオットに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
20 : 14 : 29 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日帰り伊豆旅行~伊豆ドッグランド~ | ホーム | 日帰り伊豆旅行~伊豆パノラマパーク~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/95-ff2c2687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
