-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日帰り伊豆旅行~伊豆パノラマパーク~
2013 / 02 / 12 ( Tue )
あんずままです。

3連休・・・

突然思い立って・・・

日帰りで伊豆に行ってきました

・・・相変わらず・・・ノープランですが・・・
とにかく早起きして渋滞にはまらない事だけを目標に・・・出発

panorama.jpg

早起きのおかげで高速もスーイスイ



最初に向かったのは・・・

 伊豆パノラマパーク 

大人は1300円、ワンコは無料で乗車できます
panorama1.jpg

家族ごとに乗車できるのでワンコ連れでも安心~

panorama2.jpg

ロープウェイからの眺めも最高ですよ~

panorama3.jpg


頂上に着くと・・・



ジャジャーーーーーン

panorama10.jpg

絶景かな、絶景かな~
・・・ちょっと雲がかかってるけど、それもまた風流なり~

あんずさんも富士山と一緒にパチリ
まま・・・富士山ってアポロチョコみたいトゥねぇ~
panorama4.jpg

しかも頂上には・・・

足湯もありますよ~
panorama6.jpg

富士山を見ながらのほほ~~~ん
日頃の疲れが取れますねぇ~
お湯の温度もちょうどいい感じ

panorama5.jpg
あんずは入れなくて残念だったけど・・・

・・・かわりに・・・
アップダウンのある道をルンルンで歩けてご機嫌~

まま早く来るトゥよ~~~

panorama8.jpg


あんずがグイグイ向かった先は・・・


恋人の聖地

panorama9.jpg

あんずさん・・・

真剣なお顔で鐘を鳴らしてるけど・・・

一緒にいるのオットですよ

・・・今度は彼女と来ましょうね・・・


~明日に続く~


恋人募集中のあんずに応援のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
23 : 14 : 29 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<日帰り伊豆旅行~修善寺~ | ホーム | 袖口からこんにちは>>
コメント
----

お天気に恵まれて良い旅行ができましたね
続き楽しみにまた伺います(^^)
by: con spirito * 2013/02/12 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
伊豆パノラマパーク、素敵なところですね♪
行ってみたくなりました!^^
あんずちゃんも、大満足だったみたいですね*^^*♪
by: bunrumama * 2013/02/13 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/94-09e89a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
