スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ フラハワイで一息~横浜ベイクォーター~
2013 / 02 / 06 ( Wed )
あんずままです。

1月初旬のお話ですが・・・

お散歩の途中、横浜ベイクォーターでホッと一息・・・
まだこの頃は・・・ワンコ入店OKの『ask a giraffe』さんや『evoldog Cafe & B.B.Q』さんがあったのですが・・・
お日柄がよろしかったらしく貸切で入れず・・・

4Fにある『カフェ フラハワイ』さんのテラス席でお茶をいただく事に・・・

donatu.jpg

当時はまだワンコは室内NGだったので~・・・寒かった

donatu1.jpg
ま・まま・・・ここはあんずのご飯置いてないトゥよねぇ~~ブーーーーーっ

はいはい、あんずさんにはスペシャルウォーター(ただの水)をあげましょうね


こちらのお店でいただいたのは・・・
donatu3.jpg
マラサダドーナツと日替わりのホットコーヒー

ドーナツは揚げたてで出してくれるのでアッツアツ
この日はシュガー味にしたけど・・・以前いただいた、シナモンシュガーの方が好みかなぁ。
他にココナッツとかチョコ味とか・・・バリエーションは豊富
コーヒーはフレーバーコーヒーだから好き嫌いが分かれるかも~ちなみにオットはダメだったみたい

オット
コーヒー飲めないならあんずが飲んであげるトゥよ
それをお口まで持ってくるトゥ

donatu2.jpg
・・・あんずさん、あなたはコーヒーは飲めませんよ

じゃ、ままのちょうだいトゥ~~~じゅるるぅ
いいかほりがするトゥ~ねぇ~じゅるるるぅ
donatu4.jpg

いーっただきますトゥ

donatu5.jpg

・・・・・・・・・

何でくれないトゥ???

donatu7.jpg

一生のお願いだから~~~・・・

ちょうだいトゥーーーーー
donatu6.jpg

・・・あんず・・・必死の形相


あんずさん、あなたにはシュガー一粒たりともあげませんことよ・・・

お散歩前に・・・
オットが落としたパンを全部食べたの見てましたから


ちなみに・・・こちらのお店、現在は室内ワンコOKになってます~
どのお店も室内はNGだからありがたいですよね
テラス席のみワンコOKって・・・雨の日は使えない・・・ですよね


ワンコ室内OKのお店が増えますようにと願い続けるあんずままに応援のポチっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
16 : 22 : 22 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<あんずのにほひ | ホーム | 室内ドックランの後は・・・>>
コメント
----

あんずちゃん、必死に訴えていますね^^
あげてもいいものなら、あげられるけれど・・
こればかりは、健康を考えるからあげないのよ♪そう、言っても通じないですよね!(笑)
by: bunrumama * 2013/02/07 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/91-a821ee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
