-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
室内ドックランの後は・・・
2013 / 02 / 05 ( Tue )
あんずままです。


室内ドックランで大盛り上がりした後・・・

外に出てみると・・・
朝の雨がウソのようにあがって快晴に

・・・なので、さらん姫を連れ立ってランチ&お散歩へ~

ランチはカフェフラワー

犬OKのカフェなのでワンちゃん用のお水もいただけますよ~。
この日はお天気も上々だからか、ワンちゃん連れのお客様が多かったなぁ

オットは『タコライス』を注文
situnai15.jpg
・・・あんずままは『海老とトマトクリームのオムライス』を注文しましたが・・・写真撮り忘れました

ランチはスープと飲み物が付きますよ~


腹ごしらえした後・・・


さぁ~~~山下公園で思いっきりお散歩しよ~

situnai16.jpg

・・・あれ???
2匹ともあんまりはしゃがないのね・・・


さすがの2匹もドックランで疲れたのねぇ~


・・・じゃ、少しお休憩しましょうね、ここで

題 『のーてんき海の男あんず』
海は気持ちいいトゥね~~~
situnai8.jpg

題 『高台に幽閉された姫』
さ・さらん・・・どうしてこんな高い所に・・・
まま~・・・早く降ろしてほしいのぉ~ブルブルッ
situnai9.jpg

こんな2匹をあざ笑う・・・見物するかのように・・・
氷川丸をつなぐロープにたくさんのカモメ達も休憩中・・・
situnai7.jpg

さっ、気を取り直してお散歩再開~

・・・2匹並んでると・・・
多頭飼いっていいな~~~・・・なんて想像しちゃう
situnai18.jpg

ほら、こんなに仲良くおしゃべりしながら・・・

あんず君あんず君、次は何してあちょぶぅ???
さらんちゃんとボクシングかお相撲するトゥ~よ

situnai11.jpg
・・・しばらくあんずだけで手一杯かなぁ・・・

暑い中、たくさんお散歩お疲れ様
situnai10.jpg

それにしても・・・あんずもさらん姫も・・・ベロ長いね

思わず自分のベロの長さを鏡で確認したあんずままに「何してるの?」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
16 : 41 : 17 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カフェ フラハワイで一息~横浜ベイクォーター~ | ホーム | 室内ドックラン~しつけ教室~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/90-5673fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
