-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
超小型犬・・・?
2012 / 10 / 27 ( Sat )
あんずままです。


これ、何だと思いますか??

himo10.jpg

しつけ糸みたいですが・・・


ある日・・・
あんずがやけに静かに遊んでいるので・・・

あんずさん、何してるの???
himo3.jpg

あんずさん???
himo7.jpg

ずいぶん必死になってるわね・・・
前から見てみると・・・


himo8.jpg

himo1.jpg






そ、そ、そ、そのもしゃもしゃは何ですか

himo2.jpg

まま~、楽しいトゥよ

ゴロンってしてる場合じゃないでしょ

もうやめなさい

嫌っトゥーーーーー

himo6.jpg

やれやれ


・・・このおもちゃ・・・
もともとはこんな感じです。

himo9.jpg

もともとは超小型犬・パピー用のxsを使っていて3個バラバラの刑にし、少し大きいssに変えさらに3個バラバラに・・・とうとうパグ様がプリントしてあるsサイズに・・・



あんずさん、あなた超小型犬のはずでは???


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

23 : 52 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<幸せって・・・ | ホーム | 複雑な成長・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/9-6ef7d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
