スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
室内ドックラン~しつけ教室~
2013 / 02 / 03 ( Sun )
あんずままです。

昨日・・・しつけ教室のkanae先生が主宰する室内ドックランへ行ってきました~

situnai2.jpg

初めて会うお友達がほとんどでしたが・・・
仲良しのさらん姫も来ており・・・


あんずさん・・・大ハッスル

ガンガン遊ぶトゥよ~~
situnai12.jpg

・・・が、あんず・・・はしゃぎすぎて・・・
先生のしつけグッツで怒られ・・・


ガラガラガラガラガラガラガラ

・・・小さい缶におはじきを4~5個入れてあるしつけグッツ・・・


あんずさん・・・相当ビビッて・・・

隅っこに避難
situnai.jpg
こ・怖かっトゥ
ガラガラってすっごい音がしトゥよ
まま~あんずもう帰るトゥ
ブルブルブルブル


あんずさん、大丈夫だからおいで~

・・・・・・・・・
situnai13.jpg
い・嫌トゥ・・・
ガラガラ怖いトゥよ・・・

・・・こんなにしつけグッツが効く子も珍しい・・・


あんずさん、しばらくポツーーーン・・・と隅っこで固まっていると・・・



あんず君、あちょぼーよ
situnai1.jpg
さらん姫も
あんず君、さらんとあちょびましょ
situnai3.jpg

犬って、なんて優しい動物なんでしょう
気持ちがわかるのかな・・・
みんながあんずを誘いに来てくれるのを見て、あんずままちょっと感動

・・・みんなの優しいお誘いに・・・

あんず、ケロッと復活
situnai4.jpg

ただ遊ぶだけでなく・・・

kanae先生から呼び戻しの指導もいただきました~

みんないっせいに~

スタート

situnai14.jpg

あんず、おいでーーーーーー

situnai5.jpg

・・・呼べど叫べど・・・
あんずさん、他のままの方へコースアウト
・・・ままはこっちですよぉ


ともあれ・・・
新しいお友達もできたし・・・
situnai6.jpg

あんずさん、楽しかったね~

ただ少し気になるのは・・・

あんずさん、ままのお顔覚えてますよね


あんずとの意思疎通に不安を感じるあんずままに励ましのポチッを是非~
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
17 : 19 : 36 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<室内ドックランの後は・・・ | ホーム | あんずさん、そこは・・・>>
コメント
----

行ってきたんですね(^^)
ポコもできるだけ連れて行きたいんですがー
2月3月は日曜日も仕事で難しそうなんです
4月からは日曜日参加しようと思っています

あんずちゃん
よっぽど怖かったのね
隅っこにいるあんずちゃん可愛いよ~(^^)

我が家の二人も
缶苦手ですが、私が、使いすぎて
ちょっと慣れてきちゃったかも(笑)
by: con spirito * 2013/02/04 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんにちは♪
con spiritoさんに会えるかも~っとオットと参加してきました!
しつけ教室の延長みたいでとっても楽しかったです♪
あんずに缶はテキメンでした。。。先生もビックリするくらい(笑)
今後も日曜に参加しようと思ってますので、そのうちお会いできますねぇ。
ポコちゃんとあんず遊ばせてみたいわ~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/02/04 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/89-024ceeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
