-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
変身マント
2013 / 01 / 28 ( Mon )
あんずままです。


今朝、オットが出かけるちょうどその時・・・

突然の雪



オットは運が悪いトゥね~~~ぷぷぷっ
伊豆旅行が雪になったのもオットのせいトゥねぇーーーーー

あんずさんったら、本当の事言ったらオットに悪いわよぉ~~~ぷぷっ

今回は積もらなくて良かったですね


先日・・・

義母があんずのために・・・

manto1.jpg

マントを編んでくれました~
フード付ですよ~~

あんずに手編みを着せたい
・・・が、高くて買えない
・・・が、あんずままはお裁縫がまったくできない
と、ブツブツ言っていたのを聞いていたらしい・・・

manto7.jpg

義母はお裁縫が得意なので・・・
良かったね、あんずさん

manto.jpg

お散歩に行っても・・・

manto2.jpg

すれ違う奥様方にも評判が良いマント

manto6.jpg

・・・ただ・・・

フードを被せると・・・

manto4.jpg

・・・なんだか・・・

manto8.jpg

・・・・・・・・・

どこぞのエアコンメーカーのキャラクター・・・

manto5.jpg

『ぴちょんくん』・・・にしか見えないよね・・・


ま、ぴちょんくんにはお髭はありませんけど


お耳がなくなると正体不明になるあんずに応援のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
22 : 43 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<あんずさん、そこは・・・ | ホーム | 容疑者あんず>>
コメント
----

今朝の雪びっくりしましたね(笑)
マント
とっても素敵
あんずちゃん、似合ってるよ(^^)v
by: con spirito * 2013/01/28 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/87-16fbaec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
