-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
容疑者あんず
2013 / 01 / 27 ( Sun )
あんずままです。

昨日ポストの中に・・・

伊豆でお世話になった Happy Chippyさん からプレゼントが

ito4.jpg

滞在していたときに奥様が撮影して下さったあんずの写真

一生の思い出

本当にありがとうございます


さて・・・

あんずさん・・・
寝てるところ申し訳ないんだけど・・・

ito5.jpg

聞きたい事があるの。

何トゥ???手短によろしくトゥ~。

ito1.jpg

今朝ね・・・

オットのスリッパさんの破損が広がっていて・・・

ito.jpg

たぶん誰かの仕業だと思うの。


ふ・ふーーーん。
ひどいトゥね~
オットはもうスリッパを買ってもらえないトゥのに~ ⇒理由はこちら参照

ito2.jpg

すましたお顔してるけど・・・

あんずさん・・・

あなた、やりましたね




あんずは知らないトゥ
ずっといい子にしてトゥよ
しょ・しょ・証拠もないトゥでしょ

ito3.jpg

証拠は・・・



あんずさん、あなたのお口についてる糸ですよ

決定的証拠により・・・
あんず、逮捕・・・


シラをきるあんずに観念しなさいのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらもついでにポチッ
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 22 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<変身マント | ホーム | さらん姫の侵略>>
コメント
--気にいってよかった--

ご無沙汰してます。
しぶごえお風呂でトークしたハッピーママです。
久しぶりに遊びに行ったら、お風呂で営業してくれたようでと・・・オーナーに言われてすぐ思い出しました(爆笑)
あんずママも気にいってくれたようでお勧めして良かったです(^^♪
by: ハッピーママ * 2013/01/27 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 気にいってよかった--

大変ご無沙汰しております。
行ってきましたよ!ハッピーチッピー!!
最高に堪能してきましたよ~♪
オーナーさんに来た経緯をお話したら、すぐ気づかれてましたよ~。
千倉でお話伺ってよかったです。
本当に感謝感謝。
不思議なご縁ですね~。
またお会いできるといいですね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/01/27 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/28 10:19 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/86-cf57e120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
