スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さらん姫の侵略
2013 / 01 / 24 ( Thu )
あんずままです。


昨日・・・
しつけ教室が終わった後・・・

我が家にさらん姫初上陸 ⇒さらん姫についてはこちら

1situke5.jpg

お教室だけでは遊び足りないあんずとさらん姫は・・・

1situke13.jpg

高速の動きでしばらくじゃれあい続け・・・



ふと気づくと・・・


シーーーーーー・・・ン・・・


あれ???

ひよこハウスにいるのは・・・???



さらん姫
1situke8.jpg
やっぱり疲れてるのよね~


・・・と、思ったら・・・

どこからともなくあんず登場

ひよこハウスはあんずのトゥーーーーーー
さらんちゃん、ダメトゥーーーーーー
1situke11.jpg

あんず・・・
大好きなひよこハウスを奪還すべく・・・

1situke14.jpg

相当必死に抗戦

そう・・・たとえ相手が大好きなさらん姫であっても

1situke10.jpg

ひよこハウスだけは譲れないらしい・・・

さらんちゃん出ていってトゥーーー

・・・あんず・・・恥ずかしいくらい必死




・・・数分後・・・


勝者は~~~さらん姫

ひよこハウスはあたくちが頂いたわ
たくさんスリスリしてにほひをつけてさしあげてよ

1situke9.jpg
嫌トゥーーーーー
ダメトゥーーーーーーー



っんもう~あんず君ったらうるさいんだからん

・・・さらん姫・・・

上手にクッションを使って・・・

なんと
1situke7.jpg

ひよこハウスに蓋・・・

さ・さらん姫、なんて、なんて頭がいいの
あんずままもさらんままも、さすがにこの行動には大爆笑


・・・あんず、いろんな意味でさらん姫に完敗


器用なさらん姫に、やるね~のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 11 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<容疑者あんず | ホーム | 1月のしつけ教室>>
コメント
----

あんずさんも、Kanae先生のしつけ教室に通われていたんですね!
うちも、ルウが通ってるんですよ^^
昨年は、Km's DOGさんのクラスに行ってましたが、1月からCrumpetsさんのカフェマナーレッスンに行き始めました。
しつけ教室に行きだしたのが遅かったし、びびりな性格なので、吠えがひどくて・・・
少しは良くなりましたが、まだまだです(^^ゞ

あんずさん、さらん姫と仲良しでいいですね~♪
お教室が終わってからも遊べて、良かったですね^^
でも、お気に入りのひよこハウスを取られちゃったなんて、ビックリだったかしら・・?(笑)
ハウスに蓋をしちゃったさらん姫もすごい!!
感心しました~(*^_^*)

ブログ、リンクさせていただいちゃいました
(^_-)-☆
よろしくですー☆
by: reimama♪ * 2013/01/25 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あら~しつけ教室仲間ですね!
ルウちゃんはビビリちゃんかぁ~あんずと正反対ですね・・・
やんちゃ坊主のあんずをハンドリングしきれなくて、毎回先生に怒られてばかりですよ、私・・・トホホ・・・
しつけ・・・それは終わりなき旅・・・
お互い頑張りましょうね~!

Crumpetsさんって素敵なカフェらしいですよね。
お教室ではなくお茶に行ってみたいわ~。

by: ☆あんずまま☆ * 2013/01/27 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/85-64d51586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
