スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1月のしつけ教室
2013 / 01 / 23 ( Wed )
あんずままです。


本日はkanae先生のしつけ教室でした。

あんずもお友達に会えるし、あんずままも勉強になるし楽しみなお教室

1situke.jpg

今日は『待て』と『呼び戻し』の練習が中心・・・

あんずは呼んでも帰ってこない・・・と、ずっと思っていたけど・・・

なんとできました~
笑顔で戻ってきたあんずのお顔・・・一生忘れないわ

なんだか、今日は充実感いっぱい


今日参加したワンコで・・・

『はい、チーズ
1situke12.jpg
・・・みんな・・・
音がするほうに向いてしまうのよねぇ


『はい、もう一度チーズ
1situke4.jpg
・・・みんな・・・
レッスン頑張ったから疲れてるのよね・・・

でも・・・思い返せば・・・

初めてお教室に来た時・・・

こんな風にみんなでお写真が撮影できるなんて思ってなかったなぁ~・・・

他のワンコと一緒にジーーーーーッとしてることができるようになるなんて

みんな成長したよね~


・・・なーんて、感動を噛みしめながら食べた本日のランチ

1situke1.jpg
1situke2.jpg
1situke3.jpg

あーーーーー美味しかった
身も心も満たされる・・・至福の時

1situke6.jpg
まま・・・お教室の目的はランチトゥの???

あんずさん、ままはあんずの躾のために仕方な~く美味しいものを食べてますのよ
来月もお教室が楽しみねぇ~


あんずの鋭い質問にドキッとしたあんずままに応援のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 10 : 18 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<さらん姫の侵略 | ホーム | 伊豆の旅~アニマルキングダム~>>
コメント
----

躾教室、興味はあるのですが・・・・・・・^^;
呼び戻しって、大切ですよね・・・・
何かがあってはいけないけれど、
呼び戻しができれば、危険から遠ざけてあげることができますよね・・・・・!
特に、庭で夢中になっているときのルージュは、
その場で耳だけは動かすものの、
そしてチラリと私の顔をみるだけでお仕舞い!^^;
まぁ、庭で勝手にサラダバーをしているから、
そのほうがいいのはわかるのですが・・(苦笑)^^;
by: bunrumama * 2013/01/24 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんにちは♪
bunrumama さん宅はお庭で遊べるから羨ましいな~。。。
我が家だと泥まみれになっちゃう~デッキいいな♪
そうそう、呼び戻しはできるといいですよね。
散歩中も誰に会っても大丈夫!
でも一番は、自分に向かって帰ってきてくれる喜びでしょうか♪

by: ☆あんずまま☆ * 2013/01/24 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/84-aaf0f4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
