-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆の旅~アニマルキングダム~
2013 / 01 / 22 ( Tue )
あんずままです。

~長編旅行記・・・いよいよ最終章~

お腹をいっぱいにして向かった先は・・・

『伊豆アニマルキングダム』

ワンコ入園OKの臨場感たっぷりの動物園

izu81.jpg

動物園だけでなく・・・
パターゴルフができたり・・・
小さい遊園地らしいものがあったり・・・

izu82.jpg

入るとすぐに草食動物エリア・・・穏やかそうな動物達

おぉ~~~こんなに近くで見られるのね

あんずさん、興味津々で怖がりもせずシマウマさんの元へ・・・

シロクロさーん、あんずと遊ぼうトゥ~~

izu83.jpg

餌くれないと遊ばないよーーーーーだ

izu84.jpg

あんず・・・異種交流失敗

シマウマさんの口の中・・・初めて見たわ


そして室内・・・肉食系エリアへ・・・

ままーーーネコさんがいるトゥ

あ・あんずさん・・・その子はチーターといってとっても怖い子ですよ・・・

ネーコーさん、あーそぼうトゥ
izu85.jpg
ネーコーさん・・・
izu86.jpg
ネ、ネコさ・・・ん・・・
izu87.jpg

・・・・・・・・・

izu88.jpg

ま、まま・・・
あんず、もう帰るトゥ・・・

チーターさんもライオンも・・・ホワイトタイガーも・・・
あんずを獲物だと思いガラスをドンドン叩いてきて・・・
あんず・・・すっかり帰宅モード


あ・あんずさん
優しい動物のエリアに行こうか、ね


そして来たのは・・・

超草食動物の・・・

 キリンさん 

izu90.jpg

餌を100円で購入して、キリンさんへ・・・

オット~、黄色い首ながさんのベロ、変な色トゥね~。

izu92.jpg

あら~んこの小さい子かわいいわね~ん

izu91.jpg
オットーーー
早くあんずを助けてトゥーーー

キリンさん、どうやらあんずを好きなようでベロベロしてました~・・・


そんなあんずを心配する・・・
あんずの親戚・・・

タヌキさん ・・・あんずに似てますよねぇ~
izu93.jpg

色々見てまわりましたが~・・・

あんずが一番楽しんでいた場所はここ
izu89.jpg
ぴょんぴょんさん、あんずのお家に行くトゥ???
チュッチュッチュッ

・・・やっぱり体格が同じくらいの子のほうが落ち着くのかしらね~


動物園から少し離れてますが・・・

遊園地ゾーンへ・・・

izu96.jpg

敷地内で一番の高台にあるので・・・

あんずさん、お外見てごらん

izu95.jpg
izu98.jpg
izu103.jpg
園内と伊豆半島が一望でき・・・
眺めは最高です


まま・・・一言よろしいトゥ?

izu99.jpg

あんずを早くここから降ろしてトゥ
ギシギシ怖いトゥー


・・・こうして・・・

1泊とは思えないほど濃厚な伊豆旅行は幕を閉じました・・・

とっても、とっても楽しかった~

あんずさん、今度はお友達も一緒に来ようね


~長々伊豆の旅へのお付き合いありがとうございました~


さすがのあんずも大きな動物にびっくりあんずファイトのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

20 : 33 : 42 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1月のしつけ教室 | ホーム | 伊豆の旅~お待ちかねのランチ~>>
コメント
----

こんにちは、マロンの母です。
あんずちゃん、アニマルキングダム楽しそうですね!
キリンさんあんずちゃんが好きになったみたいですね!
今度、我が家もマロンを連れてアニマルキングダム行ってみたいです。
by: happy.hatch * 2013/01/22 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんばんは♪
コメントありがとうございます!
アニマルキングダム、意外と見ごたえありましたよ~。
動物達を見たあんずの表情とか動きが結構面白かったりして(笑)
是非一度行ってみてください!

・・・あと・・・今更なのですが、勝手にブログをリンクさせていただいてました・・・
すみません!
これからもよろしくお願いいたします~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/01/23 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/83-41f7fd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
