-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆の旅~お待ちかねのランチ~
2013 / 01 / 21 ( Mon )
あんずままです。

~今日もしつこく続く伊豆長編ブログ~

マウンテンドックランで散々遊んだのでそろそろ・・・

あんずさん、帰ろ~

嫌トゥ ふん
izu101.jpg

お断りトゥーーーーー

izu102.jpg

・・・あんず逃走・・・

・・・・・・

なんとか、なんとかあんずを捕獲して


腹ペコあんずままが向かった先は・・・

 熱川の『錦』 

izu60.jpg

アジ丼が有名なお店ですが、この日は不漁でアジはありませんでした・・・残念
・・・が、他のお料理もとても美味しいですよ

あんずままは『磯納豆丼』⇒2100円也
納豆好きにはたまりませんよ~
ごちゃ混ぜにして食べると絶品です

izu61.jpg

オットは『生ちらし丼』⇒1575円也
新鮮でたっぷり盛られる魚はもちろん、酢飯が美味しいとオット感動

izu62.jpg

丼物についてくる『ふのりのお味噌汁』
あんずままの好物・・・ふのり
乾燥ふのりを買って帰りました~⇒400円也

izu63.jpg

全席禁煙なのでタバコが苦手な方には嬉しいですよね
駐車場もあるから車で行っても大丈夫だし

ただ難点は・・・
お値段が観光地値段という事

美味しいけど、間違いなく他店よりセレブお値段ですの

ま、でも他よりちょっと満足感が得られるはず


さぁ~お腹も満たされたし、次へGOGO


~長くなりそうなので明日へ続く



本日出番の少ないあんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


19 : 56 : 39 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<伊豆の旅~アニマルキングダム~ | ホーム | 伊豆の旅~マウンテンドックラン~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/21 20:17 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/82-197b39aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
