スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆の旅~マウンテンドックラン~
2013 / 01 / 19 ( Sat )
あんずままです。

~まだまだ続いてる伊豆編~

HappyChippyさんを後にして向かった先は・・・


伊豆マウンテンドックラン

izu64.jpg

山の傾斜を利用して作られた広~いドックラン
迷子になってしまいそう

izu65.jpg

使用料金は、小型犬は1200円で人は300円
敷地内に管理人の方がいるのでその方に支払いと・・・
『お洋服は脱がして、リードを外して犬を自由にしてあげましょう
・・・と、説明を受けて・・・


いざ、ドックランへ

あんずさんを離したとたん・・・

ドッピューーーーーーーーーーーン
izu69.jpg

行ってしまった・・・どこかに・・・


・・・たいてい・・・いつも・・・呼んでも帰ってこないあんずさん・・・
もしかして、もう会えないのではと不安がよぎりつつ・・・
オットとともにあんずを探して三千里・・・


あんずままは頂上に到達

izu66.jpg

大島を望む壮大な景色
島にも雪が積もってました~。

izu67.jpg

下を見ると足洗い場が・・・

izu68.jpg
敷地内の芝生はきれいに刈られ、植木も手入れされていて安心な環境のドックランだわ~


・・・と、和んでいると・・・

タッタッタッタッタッタッタッタァーーーーーーーーーーーーーーーー

izu70.jpg

元気いっぱいに嬉しそうに走ってくるあんずさん発見

izu71.jpg

ままーーーーーーっ
楽しいトゥ~~~~~


izu72.jpg

広い敷地を自由に駆け回るあんずさん・・・

izu79.jpg

あんずさんなんて楽しそうなの


ふと、あんずさんが足を止め・・・

あんずさん、どうしたの???
izu73.jpg

友達来トゥーーーーーー

izu74.jpg

ヨークシャテリアのアルちゃんとエルちゃん

あんずはアルちゃんに夢中

izu76.jpg

ぼくあんずトゥーーーー
あーそぼうトゥ


izu78.jpg

あんず君、ついて来られる~???

負けないトゥよーーーーー


izu75.jpg

30分近く走って遊びまくり・・・

とっても仲良くなった2匹は・・・


チュッチュッチュッ

izu77.jpg

アルちゃん、好き好きトゥ




・・・あんずさん、お伝えしてませんでしたけど・・・

アルちゃん、男の子ですよ


~たった1泊の伊豆の旅なのに、まだまだ続きます


伊豆でハートブレイク中のあんずにガンバレのポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 25 : 59 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<伊豆の旅~お待ちかねのランチ~ | ホーム | 伊豆の旅~HappyChippy2日目~>>
コメント
----

まあなんてあんずちゃん幸せな事
とっても良い、ランですねー
お友達とも遊べたのね(^^)
我が子が喜ぶ姿見るのは
嬉しいですよね(^^)
ポコも遊ばせてあげたいなー(笑)
by: con spirito * 2013/01/19 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんばんは~♪
お言葉に甘えて伊豆の旅ひっぱてまーす。
マウンテンドックも機会があったら是非!
犬が喜ぶように良くできたランですよ。
雪の中伊豆まで行った甲斐がありました~。
ほんと、あんずの喜ぶ顔を見て幸せな気持ちになっちゃいました。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/01/19 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずちゃん、ドッグラン慣れしているのかな?
一人で、駆けて行ってしまったんですね^^
そして、とってもフレンドリー♪
私は、ブラウンと、ルージュの子育て
間違えたかも??(笑)^^
コウは、これからどんな子になっていくのかな・・???^^
あんずちゃんみたいな子になってほしいな*^^*♪
by: bunrumama * 2013/01/20 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~、 初めまして!
con spiritoさんにうかがって、遊びに来ました~。
わが家も同じ日に伊豆に行ったんですよ^^
行きはすごい雪でしたが、
伊豆は雪がなくて、良かったですよね!
このドッグラン、知りませんでした(^^ゞ
広くて、素敵ですね。
あんずちゃんも楽しそう~~☆
今度伊豆に行ったら、ぜひ、行ってみようと思います。
また遊びに来ますね(^_-)-☆
by: reimama♪ * 2013/01/20 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
アル☆エルがお世話になりました☆
ここのドッグランは最高ですよね!!
いつもテンションMAXで
楽しんでいるのがわかります。
あんずちゃんも楽しんでましたもんね♪
アルとあんずちゃんラブラブでしたね♪
アルも男の仔が好きなんですよ(笑)
また、いつかアルと遊んでやってください☆
by: とみぃ * 2013/01/21 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪
そうでしたか~あの雪の中伊豆に向かったお仲間ですね(笑)
お互い無事で良かったですよね!
伊豆は犬に優しいところで楽しめますよね♪
次回、是非マウンテンドックランに行ってみてください。
嘘みたいにワンコが喜びますよ~。
私もブログに訪問させていただきますね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/01/21 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

アルちゃんは男の子でしたか~。笑
思わず プッ!と吹き出してしまったよん。。。
勝手にラブラブだと勘違いしてしまったけど・・・あんずちゃんは、お友達になれた喜びのチューだったのかもね~~~。
こんなに広いドッグランは初めて見ました~楽しそうですね♪~~
by: チロ12 * 2013/01/21 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/81-5e17e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
