-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆の旅~HappyChippy2日目~
2013 / 01 / 18 ( Fri )
あんずままです。


~またまた続きです~

2日目の朝は・・・
Happy Chippyさんのこんな朝食から始まりです~

izu40.jpg

モチモチのパンとホットサンド、とっても美味しかったわ~

あんずは懲りずに・・・
ちっぴー店長へ朝のご挨拶へ・・・

izu42.jpg

おっ
今日はいい感じじゃない

izu41.jpg

・・・と、思ったのもつかの間・・・

izu43.jpg

・・・やっぱり吠えられた・・・
残念・・・仲良くなれず・・・


ただ・・・あんずは超マイペースな犬なので・・・

次の瞬間から・・・

一人遊び全開

izu44.jpg

・・・と、そこへ・・・

怖いもの見たさでチョコチョコやってきた・・・


常連のお客様のご愛犬・・・
くるみちゃん

izu45.jpg

くるみにもたまごさんかちて~

・・・って、せっかくかわいく来てくれてるのに・・・あんずは・・・

嫌トゥーーーー
たまごさんはあんずのトゥ

izu46.jpg



あ・あんずさん、お外のドックランで発散してこようね~

こちらのペンションにはお外に広いワンコが大喜びしそうなドックランがあるのですが、あいにく前日の雨の影響で遊べず・・・
・・・ちなみに写真も撮り忘れ・・・


あんずさん、残念ながらドックランでは遊べないわ

・・・そうトゥの・・・残念トゥねぇ
izu47.jpg
今度来たらたくさん遊ぼうね


気落ちするあんずを元気付けようと・・・

ダイニングに飾ってあったRADIOFLYERに乗せて記念撮影
・・・あ、あんずは嬉しくないか

izu48.jpg

・・・皆様、あんずが衣装チェンジしたのお気づきでしょうか???

そう、こちらのペンションに置いてあった ぽてじゃがハウス のお洋服とマナーベルト購入しちゃいました

だってかわいかったんだもん

izu51.jpg

しかも・・・

こちらに置いてあるのは・・・
izu52.jpg

HappyChippyさんとPOTATOさんのコラボ商品なんですって。

さぁ~・・・
楽しい時間はつかの間・・・
お別れのときが・・・

あんずさん、入り口に置いてある羊毛フェルトのちっぴー店長とお写真のカフーちゃんに別れを告げ・・・

さよならトゥ~
また遊ぼうトゥ~
izu50.jpg

izu49.jpg

あんずさん、素敵なペンションだったね

まま、オット、あんずと全員がリラックスできて満足度150%のお宿でした・・・
次回は2泊したいな~


終わるようで終わらない~次回も伊豆で引っ張りまーす


HappyChippyさんにまた行くと誓ったあんず一行に応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 38 : 19 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<伊豆の旅~マウンテンドックラン~ | ホーム | 伊豆への旅 ~Happy Chippy~>>
コメント
----

ひっぱっていいですよー
たのしいから(^^)
絶対行きたいなー(^^)
みなさん、とっても居心地良いって
おっしゃってるものね(^^)

じゃがいもさんのブログで、新しいお洋服
発表されてましたね(^^)
ファンも多いみたいです
あんずちゃんよかったね(^^)
by: con spirito * 2013/01/18 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました--

大雪の日に来ていただきありがとうございました。

なのに店長が失礼な態度を取ってしまいごめんなさい。
だけどちっぴーは大体が失礼なので、気にしないでね、あんずさん。

満足度150%とは本当に嬉しいです。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしております。
by: ちっぴー☆ * 2013/01/18 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとうございました--

こちらこそ大変お世話になりました!
教えていただいたマウンテンドックラン、最高でした♪
あんず大興奮でしたよ~♪

また遊びに行かせて下さい!
あんずは次回もちっぴー店長に挑戦すると思いますが・・・よろしくお願いします!
by: ☆あんずまま☆ * 2013/01/20 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/80-e35c7285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
