スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆への旅 ~Happy Chippy~
2013 / 01 / 17 ( Thu )
あんずままです。

~昨日の続き~

大雪の東名高速道路を抜け、小田原厚木道路方面へ・・・


おっ

izu20.jpg

雪から雨へ変わりました~・・・ほっ
・・・とは言っても海が近くなるにつれて暴風雨


・・・何とか、何とか、やっとの事で・・・

 Happy Chippyさんへ到着 

おっとり面白いご主人とふんわり美人な奥様に迎えられホット一息

お部屋はとっても清潔で温かみのある雰囲気
ワンコはペンション内でマナーベルトをしてリードを着ければ歩かせてOK
izu21.jpg
1Fには広いゲージがあり・・・
izu34.jpg

飼い主が外出している間、ここで預かってくれるから安心

・・・というシステムを利用して、疲れた身体を癒すためにオットとままは温泉へ・・・


『赤沢日帰り温泉館』

izu22.jpg

日帰り温泉のわりにちょっと高めだけど、なーんにも持たずに行けるからお得かな~

izu23.jpg
ゆ~っくり、の~んびりと2時間くらい滞在したかな・・・茹でだこ状態

はっ
あんずが待っている

急いで戻ると・・・ご主人がに~んまり

・・・恥ずかしながら・・・あんずが相当吠えていたようで・・・ ⇒詳細はhappyChippyさんのぶろぐへ


ま、あんずのご機嫌も治ったようなので・・・


~楽しみなお夕食~
・・・ワインとスパークリングはオットが雪の中わざわざ買い求めた物・・・ふー
izu24.jpg
izu26.jpg
izu27.jpg
izu28.jpg
どれもコレも美味しかった~
タコライスにも感動


・・・その時あんずは・・・

他のお客様のワンコにロックオン

izu30.jpg

我慢できず・・・自己紹介へ・・・

ぼくあんずトゥーーー
よろしくお願いしますトゥーーーーー

・・・シッポの振り方が尋常じゃないくらい高速・・・

izu31.jpg

・・・と、そこへ・・・

Happy Chippyの店長、ちっぴー店長登場

あんずトゥーーーよろしくトゥーーー
チューしようトゥ~


izu33.jpg

・・・ご主人曰く・・・
ちっぴー店長は好き嫌いがあり・・・嫌いだと吠えられる・・・と。


・・・・・・・・・


あんず・・・ちっぴー店長に威嚇され・・・

izu32.jpg

・・・あえなく撃沈

izu25.jpg

あんずさん・・・あなたテンションが高すぎるのよ


まだまだ2日目に続く

しつこくした事に反省中のあんずにガンバレのポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 55 : 36 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<伊豆の旅~HappyChippy2日目~ | ホーム | 伊豆への旅 ~雪の中・・・~>>
コメント
----

旅行楽しまれてきたのですね
ハッピーちっぴーさんは
私も、ずーっと行ってみたいと思っている
ペンションです
昨日ハッピーちっぴーさんの、ブログに
あんずちゃんが載っていたので
行ったんだなー良いなーって
思っていましたi-179
行かれた方どなたもみんな
素敵なペンションっておっしゃってますものね
家族の休みがなかなか合わなくて難しいですがいつか絶対行きたいです
あんずママさんの記事読んで
行った気分になりまーす(笑)

kanae先生が、借りてくださる事になった
室内ラン、結構広い、ランでした
月に数回、ランとして開放してくださるそうです。1回は日曜日設定があるようなので、
都合がつく日曜日には参加したいと思っています(^^)
by: con spirito * 2013/01/17 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
あんずちゃん、寂しかったから
吠えちゃったんですね^^

私は、まだペンションを使ったことがないのですが、このペンション素敵ですね*^^*
行ってみたくなります♪
お料理も、美味しそう!
食堂にも、ワンと一緒に行けるんですね^^
あんずちゃんは、フレンドリーなんですね♪
羨ましい!^^
by: bunrumama * 2013/01/18 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ペンションいいところですね~。
私もぜひ行ってみたいです☆
あんずちゃん、ちっぴー店長さんに威嚇されて撃沈しちゃいましたかぁ~~~。
身体全体で落ち込んでるのがわかるくらい沈んじゃってますね。。。
よほど、ちっぴー店長さんの威嚇が怖かったのかな(^▽^;)
by: チロ12 * 2013/01/18 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんばんは。
伊豆に行く際には是非オススメのペンションですよ♪
ご主人と奥様の人柄がとっても良くて、お庭には広いドックランもあるんです(お写真撮り忘れましたが・・・)。
きっと3ワンコちゃん達も喜びますよ~♪
ご主人や奥様にかわいがられてあんずも絶好調に楽しそうでしたもの。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/01/18 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんばんは。
あんずはちょっと遊び方が激しいんですよね~・・・。
ペンション、とっても素敵なところです!
ご主人、奥様ともいい感じで、ワンコ達のこともとってもかわいがってくれるんです。
伊豆に行く際には是非是非オススメです!
by: ☆あんずまま☆ * 2013/01/18 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/79-ce262e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
