-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆への旅 ~雪の中・・・~
2013 / 01 / 16 ( Wed )
あんずままです。


1/14(月)から一泊で伊豆高原へ行って来ました~

お世話になったのは  『HAPPY CHIPPY』 さん



日頃の疲れを癒すため温泉へ

・・・というコンセプトのもと、いざ出陣





・・・・・・・・・


・・・カーテンを開けると・・・そこは雪国だった・・・byあんずまま

izu.jpg

ウソでしょ


と、取りあえず早く出かけなきゃと慌てるあんずままの気持ちを知ってか知らずか・・・


まま、朝ごはんは?
まま、横浜駅でワイン買って行こう
・・・呑気なオット・・・


・・・あれやこれやして・・・

結局横浜を出発したのは11時30分・・・



・・・朝より確実に積もってる


我が家の車は・・・オットのしょうもない拘りのため車高が低いマニュアル車・・・

雪にはすこぶる弱い・・・


時速30キロ・・・


うぉ~滑った~
ハンドルがぁ~
・・・オットよ、愛するままとあんずの命はあなたにかかっています・・・

izu1.jpg

東名高速の上り線は、この時点で除雪のため一時通行止めになっていた様子・・・

オットの集中力を高めるために 海老名サービスエリア で休憩・・・

こんな海老名サービスエリア・・・初めて見た・・・
izu5.jpg

あんずさん、初めて雪に遭遇

まま~、この白いのが雪トゥ???
ふ~~~ん

izu10.jpg

あら、わりとガシガシ進んで行くのね

izu6.jpg

あ、止まった

ま、まま足がジンジンするトゥよ・・・
オチリも寒くなってきトゥ

・・・あんずが震えて動かなくなったので・・・退散

izu7.jpg

オットとままも、この後遭難しても大丈夫なように・・・
フードコートの「麺房いろどり家」で胃袋を満たし・・・

鶏ネギしょうが麺
izu4.jpg
チャーシュー麺
izu11.jpg

出発

ますます降り積もる雪と・・・

izu3.jpg

呑気に爆睡するあんず・・・

izu2.jpg

親の心子知らず・・・とはこの事か


無事伊豆高原に着けるのか

・・・続く・・・


雪と初対面を果たしたあんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 08 : 19 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<伊豆への旅 ~Happy Chippy~ | ホーム | あのお洋服は今・・・>>
コメント
----

温泉!いいなぁ~~~(゚▽゚*)
それにしても、すごい雪になりましたね~。
あんずちゃん、寒すぎたようですね。。。
風邪ひかないようにね☆
by: チロ12 * 2013/01/17 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/78-3aa64414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
