-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水戸での出来事
2013 / 01 / 12 ( Sat )
あんずままです。


年末・・・あんずままの実家『水戸(茨城)』に帰省していた時のお話・・・

せっかくなので 袋田の滝 に続き名所に行こうと言うことになり・・・

足を運んだ 『偕楽園』 

震災で園内の重要文化財が破損したり、地割れしたり大変な被害だったみたい・・・
やっと復旧した姿を一目見ようと~

・・・が、園内ペット禁止と冷たい観光地だったため断念

仕方がないので、偕楽園周りの公園で遊ぶ事に~

mito10.jpg

広~い公園であんずも興奮気味に猛ダッシュ

mito.jpg
あんずには偕楽園よりこちらの方がよかったね~

公園の中にある湖 千波湖も散策~
mito1.jpg
湖を1周すると3キロあるんですって。

白鳥とか・・・
mito2.jpg
鴨とか・・・
mito3.jpg
mito11.jpg
たくさんの渡り鳥が集まってくるキレイな湖・・・
mito4.jpg
mito7.jpg
湖の向こうに入れなかった偕楽園・・・
あ~切なく映る・・・

・・・な~んて黄昏てると・・・


ちょっとあんずさん
鳥さん用のご飯食べちゃダメよ
mito12.jpg
まま、なかなか美味しいご飯トゥよ
・・・そりゃそうでしょう・・・食パンなんだから

あんずさん、とりあえずボスっぽい白鳥さんにご挨拶したら


りょーかいトゥ
白鳥さん白鳥さん、あんずが水戸に上陸しましトゥよ~
あーそぼうトゥ~

mito8.jpg

嫌だねーーーーっ
餌くれないと遊ばないよーーーーだっ

・・・ってな具合にガァガァ鳴かれて・・・
mito9.jpg

まま~白鳥さん怖いトゥ

あんず・・・あっけなく退散


まま・・・白鳥さんって・・・

mito5.jpg

食いしん坊トゥね・・・


あんずさん・・・あなたもね

偕楽園に入れず残念なあんずに慰めのポチッを是非お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 31 : 22 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<あのお洋服は今・・・ | ホーム | 今年の目標は・・・>>
コメント
----

偕楽園に入れなくて残念したね~。
でも、あんずちゃんは鳥さんとアヒルさんとお友達になれたし、よかったよかった(^▽^;)
アヒルさんも食いしん坊でしたかぁ~。
みんな食べる事が大好きですね~
私もですがね~。。。
by: チロ12 * 2013/01/13 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/76-747baffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
