-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年の目標は・・・
2013 / 01 / 11 ( Fri )
あんずままです。

昨夜・・・
所用があって東京駅へ・・・

tokyo.jpg

こんなに綺麗になったんですね~
レトロ感たっぷりで情緒がありますね
ちょっと感動しました



さて~今日のあんずさん・・・

ドーナツが相当気に入ったようで・・・


ままにはあげないトゥよ
tori13.jpg

~ここからはサザエさんのテーマ曲調でどうぞ


ドーナツくわえたあんずさん

tori23.jpg

追いかけぇてぇ~

tori24.jpg

必死で呼びかけ

tori22.jpg

ドーナツ回収

tori20.jpg

・・・・・・・・・

やっと回収したら・・・

やっぱりこの状態に


あんずさん・・・
そういえば・・・今年の目標って・・・
tori21.jpg

もちろん『おもちゃをかわいがること』トゥ

・・・破壊活動の間違いですよね


早くも破壊活動を開始したあんずに程々に・・・のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
19 : 36 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<水戸での出来事 | ホーム | ドーナツさん>>
コメント
----

あちゃー破壊してしまったですかぁ~~~。
あんずちゃん、今年も破壊活動全開モードで行きそうですね(^▽^;)
by: チロ12 * 2013/01/12 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ピーピー鳴るおもちゃはすぐに破壊しちゃうんですよね~トホホ
一つ壊すごとに破壊スピードが増していくような・・・
困ったものです~。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/01/12 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/75-8ab8546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
