-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふわふわトリミング
2013 / 01 / 08 ( Tue )
あんずままです。


年も明けたし・・・

あんずを綺麗にしてあげようとトリミングサロンへ

トリミングに行くといつも元気いっぱい暴れているようなので・・・

本日はお散歩をたくさんして疲れさせる作戦

途中・・・
お友達(あんずが勝手に思ってるだけ)猫ちゃんに遭遇

tori12.jpg

ネコさんネコさん、明けましておめでとうございますトゥ
今年もたくさん遊ぼうトゥ~
遊ぼうトゥ~遊ぼうトゥ~~~

フーーーーーーーーーッ

tori.jpg
・・・あんずさん、ネコさん、背中丸めて怒ってますよ

そんなこんなありつつ・・・

『 トリミングサロンNJ 』 さんに到着~
かわいいお姉さんが優しく迎えてくれるお店ですよ~


・・・40分後・・・


ふわふわあんずの出来上がり~~~

どうトゥ?あんずかわいくなってるトゥ???

tori1.jpg

し・か・も・・・新しいバンダナつけてもらってる~
・・・これで超先取りクリスマスバンダナから脱却できるわプププッ ⇒ 参照


トリミングの後ってふわっふわでいい香りがして抱っこするのが楽しみになりますよね~


この後・・・

店内を走り回るあんずをやっと、やっと捕獲して連れて帰りました・・・ふぅ

あんずさん、あなた何時間お散歩したら疲れてくれるの???


綺麗になるより遊びたいあんずに渇のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


19 : 11 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ドーナツさん | ホーム | 年始から流血>>
コメント
----

あんずちゃん、さすが男の子ですね~。
元気が有り余ってますね☆
トリミングしてもらって、いつも以上にイケメンになってるよ!(*゚▽゚ノノ゙☆
トリミングすると、ふわっふわっ~ですよね~。
耳のところとか、気っ持ちいい~。
あんまりさわり過ぎるとハゲちゃうかな。。。
by: チロ12 * 2013/01/09 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

はっ!
耳を触りすぎて思うように毛が伸びないのかしら!
なぜか小さい頃より毛が短くなってきてるんです。。。
あんずの耳で遊ばないようにしよーっと(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/01/09 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/73-e9beb030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
