スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
年始から流血
2013 / 01 / 07 ( Mon )
あんずままです。


1月2日の出来事です・・・

あんずが首元をガシガシ掻いているので・・・
ままがお手伝いしてあげようと首元を見てみると・・・

ち・血が出てる

パニックままとオット、年始から大パニック

思い返せば・・・
12月に入ってから、あんずが首元をガシガシすることが多いような気がしてたけど・・・
poti7.jpg
ずいぶん毛のお手入れを念入りにするのね~としか考えていなかったあんずまま・・・

救急で病院に行くか迷いつつ・・・
血も止まったので、結局1月4日の休み明けけに・・・いざ病院へ・・・

poti1.jpg

先生にご挨拶するトゥの???
お年玉もらえるトゥ???

poti.jpg

・・・結果・・・
人間で言うところの ニキビ でした~

傷も治りかけで1箇所のみ、という事で今回はお薬なし。

よかった、本当によかった~・・・ホッ
そして・・・あんずまま、オットとも反省・・・

あんずは行動でしか物事を伝える事ができない・・・
でも、行動でキチンと示してくれている
今回もキチンとサインを送ってくれていたのに・・・

あんずまま・・・まま失格ですね


あんずさん、これ以上ガシガシしないようにバンダナを巻こうね
poti3.jpg
ほ~ら、これで大丈夫

・・・まま・・・ちょっとお聞きしてもよろしいトゥですか

poti4.jpg

このバンダナ・・・
メリークリスマスって書いてあるトゥーーーーっ
使いまわしトゥねーーーーっ

こんな季節はずれなバンダナ・・・
嫌トゥーーーーーーーっ

poti5.jpg

バレた

あ、あんずさん、超先取りでかっこいいよ


先取りあんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
16 : 43 : 42 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ふわふわトリミング | ホーム | 新年のご挨拶>>
コメント
----

新年早々大変でしたね~。
首から血が出てるなんてほんとビックリしますよね。
ほんとよかったです。。。
クリスマスのバンダナには、ちょっと笑ってしまったけどね(^▽^;)
でも、似合っててカワイイよ~☆
by: チロ12 * 2013/01/07 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

年明けから、心配しちゃいましたね・・
でも、ニキビ程度?で、ヨカッタと
私もホッとしました*^^*
超、季節の先取りですね♪(笑)^^
今年も、よろしくお願いいたします*^^*♪☆
by: bunrumama * 2013/01/08 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ありがとうございます♪
昨日かさぶたも取れてほっとしました。
掻くことが癖になったのか、まだガシガシしてますけどね。。。
以前口元にも吹き出物ができたし、吹き出物ができやすい体質なのかなぁ。
これから気をつけて観察してみます!

by: ☆あんずまま☆ * 2013/01/09 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/72-7e28545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
