-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
待ち人
2012 / 10 / 25 ( Thu )
あんずままです。

ある日の午後・・・
あんずがおとなしくこんな姿で外を見ていました。

あんずさん、どうしたの??
背中がスキだらけですよ



来ないトゥね~・・・


・・・このままウロウロしながら待ち続け・・・

とうとう夜に

papamati1.jpg

あんずさん、どうしたの??

papamati2.jpg

まだ来ないトゥね~。

あんずさん、誰を待ってるの??




まま~、オットはまだ来ないトゥ???

papamati3.jpg


あ、オットを待ってるのね
大好きだもんね~・・・。

ちょうどこの頃、お泊り出張が多く週に1~2日しか家に帰って来なかったオット。
あんずは毎夜このスタイルで待ち続けていました・・・

犬って忠誠心厚いのね~ジーン

よっ忠犬あんず
いつか横浜駅に銅像を作ってしんぜよう



あんずさん、オットが帰ってきたよ。


オット~~

忠犬あんずに~







papamati4.jpg




その靴下ちょうだいトゥ~


 
・・・そうか・・・あんずはオットの靴下とパンツ(使用済み限定)が大好き・・・
待ってたんだね・・・オット・・・ではなく靴下・・・


オットの呼ぶ声も虚しく・・・
あんずは久しぶりのカミカミに夢中・・・



結果・・・

papamati5.jpg

ブランドのラベルがなくなり・・・オットのローテーションが1枚減りました・・・


・・・あんずさん、あなたとはもうチュウしませんから・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
19 : 08 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<複雑な成長・・・ | ホーム | カドラー犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/7-8e0e6fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
