スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
袋田の滝へ行く
2012 / 12 / 30 ( Sun )
あんずままです。

本日雨でしたが…
せっかくあんずままの実家に帰省したので…
『袋田の滝』へ行って来ました…

水戸から車で約1時間30分…
横浜に帰れちゃうんじゃないってほど距離はあるのですが…


いざ

taki1.jpg

大人は300円
お犬様は無料
お犬様は第一展望台まで入館OK
※駐車場は、どこかの売店の駐車場に止めると無料(お土産買えば)ですよ。
 売店以外は500円かかります。

taki.jpg

雨なので…ほとんど貸切状態

taki2.jpg

トンネルを抜けて…
第一展望台に出ると…

taki12.jpg

ゴオォォォォォォォォォォォォォォ

すごい瀑音

滝の中心部は少しだけ凍ってました
真冬は滝全体が凍るんですって


…あんず、何が起こっているかわからず…

taki6.jpg

 キョトン 

…動かず…

taki5.jpg

ま、まま…何の音トゥ???


…怖がっているあんずを置いて、ままはエレベーターに乗って第二展望台へ…


 絶景かな、絶景かな~ 

taki4.jpg

迫力を求めるなら第一展望台へ、落ち着いた景色を楽しむなら第二展望台って感じかしらね~


帰りは吊り橋から…

taki9.jpg

違う角度から滝を堪能して…

今の時期は枯れ木ばかりだけど、春はきっともっと素敵だわ~
桜の木がたくさんあったもの

taki8.jpg

あんずはもう嫌トゥ 滝さんゴォゴォ怖いトゥ

どうやらあんずさんは不満だったみたいね~


マイナスイオンをたーっぷり吸い込んで帰る途中…

こんな看板が…

taki11.jpg

写真右側に小さく見える物体…
どうやらしょぼい氷の滝を作る予定らしいです…ぷぷぷっ


雨だからこそ、幻想的な雰囲気で楽しめた袋田の滝でした~


滝にビビリまくりのあんずに応援のポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19 : 55 : 31 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<~良いお年を~ | ホーム | 見つめるあんず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/69-829c7b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
