-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
早食いあんず
2012 / 12 / 27 ( Thu )
あんずままです。


クリスマスの日に・・・
横浜の地下街に犬グッズとおやつのお店が出展しており・・・
もちろん心惹かれて・・・

即購入~

 コミフの『かぼちゃと豆乳のショートケーキ』  

x.jpg
人間が食してもOKなケーキで安心~

ガサガサ用意していると・・・

呼んでないのに・・・

 あんず登場 

あんずさん・・・さすがに鼻が利くわねぇ~

x1.jpg

こんなときのあんずは・・・何も言わなくても伏せ状態
・・・あんずさん・・・若干前のめりになってるような・・・

x3.jpg

まま、早くちょうだいトゥ
あんずが上手に伏せしてますトゥよ~
ほ~~ら、かわいいお顔もしてますトゥよ~~

・・・・・・

x2.jpg

 早くトゥ 

x15.jpg

あら、本気で怒ってらっしゃる?

はい、どうぞ召し上がれ~



・・・と食べ始めてから・・・

x5.jpg

一度も・・・

x6.jpg

顔を上げることなく・・・

x7.jpg

 完食 

x4.jpg

あんずさん…

早食い選手権があったらエントリーしておくね…



ケーキ大好きあんずに太っちゃダメよのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
18 : 37 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<まんまるあんず~のびのびあんず | ホーム | あんずサンタ>>
コメント
----

美味しい物は脇目もふらずに
早食いですよね~。
うちのチロも早いなぁ~と思ったけど
あんずちゃんが、やっぱ優勝ですね(゚∇^d)
by: チロ12 * 2012/12/28 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

うーん…
優勝を喜んでいいものやら…複雑(笑)
でも良く食べてくれるのは幸せなことですよね!
お互いに♪
by: ☆あんずまま☆ * 2012/12/28 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/66-7e8e2397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
