-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
破壊活動レポート
2012 / 12 / 23 ( Sun )
あんずままです。

寒い日が続きますね~・・・
みなさま、お身体お気をつけ下さいね~


さて、本日は・・・
あんずの破壊活動のレポートをお届けしたいと思います。


現場のあんずさーーーーーん

はーーーーい、こちらあんずトゥよ~

penpen4.jpg

手元にあるのはあんずのおもちゃ『ペンペンさん』・・・
・・・すでに両目はかわいそうな事になってますが・・・

あんずさん、破壊活動のレポートをお願いしまーす

いいトゥよ

基本はスンスンから始めるトゥ
penpen8.jpg

お次はこうトゥ
優しくハムハムしてあげるトゥ

penpen2.jpg


はふぅ~~~ん
奥歯にナイスフィットするトゥ~ね~
penpen5.jpg

お次はあんずの得意技のごろーんスタイルトゥ
こうする事によって違う噛み心地が得られるトゥよ~

penpen10.jpg

そして最後はこんな感じトゥ~~
ハムハムハムハムハム・・・

penpen9.jpg

ハム・・・ハム・・・・・・ハ・・・・・・


・・・プププゥ・・・ピー・・・




あんずレポーター
あんずさん

 はっ 

penpen1.jpg

・・・ね、寝てる・・・
ペンペンさんをハムハムしながら寝てる・・・


あんずが熟睡に入ったため・・・レポート終了・・・



寝る子は育つ本当によく育ったあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
13 : 30 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あんずサンタ | ホーム | ラッキーなお散歩>>
コメント
----

あんずレポーター寝てしまったんですね~。
ふふっ。。。カッワイイ(*゚▽゚ノノ゙☆
いろんな体制でカミカミを楽しむわけですね~☆
破壊活動これからもガンバ♪
by: チロ12 * 2012/12/23 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コメントありがとうございます!
カミカミしすぎて原型をとどめてるおもちゃがほとんどないんですよ・・・トホホ
業務用のロープでも与えてみようかしら・・・と本気で考えたりして(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2012/12/23 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ
あんずちゃんも
カミカミ大好きなのね
噛みながら寝ちゃうなんて
可愛い過ぎe-266
破壊魔・・・うちの息子と勝負できますね(笑)

噛んだものは飲み込みませんか?
うちの、ポコ誤飲で
何度動物病院駆け込んだことか(爆)

by: con spirito * 2012/12/24 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コメントありがとうございます♪
ポコちゃんも破壊魔ですね!
あんずはおもちゃの中の綿をいっぱい食べてゲボゲボしたことがあります。。。
あのときのお腹の底から響くようなゴゴゴゴッという音は忘れられません!
あんずがどうにかなってしまうようで怖かった!
最近のお気に入りは枯葉を噛むことみたいです(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2012/12/24 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/64-9aa681c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
