スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラッキーなお散歩
2012 / 12 / 21 ( Fri )
あんずままです。

今日は・・・
マンネリ化を防ぐため・・・
あんずのお散歩コースを変えてみました・・・

・・・あんずがまだ5ヶ月くらいの頃・・・
『道はつながっている』・・・と信じていたあんずままは、ぐいぐい知らない道を突き進み・・・
丘を登って下ってを繰り返し、いつの間にか知らない住宅街へ・・・
坂の上は行き止まり・・・曲がったら行き止まり・・・・・・
そこでままは気づきました・・・
『横浜の道はつながってない』・・・

今となってはいい思い出です・・・


そんな『横浜の道はつながっていない』という教訓を活かし、今回は慎重に・・・


あんずさん、迷ったらあなたのお鼻が頼りですよ

yuzu3.jpg

お初の住宅街を歩いていくと・・・
あんずの触覚がビビーーーン

yuzu4.jpg

ままーーお顔が挟まったネコさんトゥよ

喜ぶあんずを尻目に、怪訝なお顔のネコさん
yuzu1.jpg

背中にネコさんからの視線ビームを感じつつ・・・


さらに進むと・・・

あるお宅の前に・・・


 ゆず 

yuzu.jpg

なんて粋な計らいなんでしょう

初めて通ったところで、こんな素敵な出来事があるなんて
これも何かのご縁と思い、お気持ちに感謝しつつ数個いただいて帰りました

あんずさん、今日はゆず湯にしますよ~
あんずも足だけ浸かろうね


今日は何とか迷わず自宅に到着~

yuzu2.jpg

部屋に入るとあんずがゆずに興味津々のようなので・・・

スンスンスンスンスンスン
yuzu8.jpg
おっ、何かにおうトゥね・・・
yuzu7.jpg
ふぅーーーーーん
これは~~~・・・
yuzu6.jpg
あんずにちょうだいトゥ
yuzu5.jpg

・・・あんずさん、あなた嫌いなものってないわけ???


ゆず湯でスベスベお肌をめざすあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 38 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<破壊活動レポート | ホーム | 恋するあんず>>
コメント
----

柚子湯は、気持ちよかったでしょうね~☆
あんずちゃんも足湯してもらったのかなp(#^▽゚)
それにしても、そっと柚子を置いてあるなんて
粋な人もいるんですね~。
散歩道変えてみるのも、良い事が待ってるのかもしれないですね♪
by: チロ12 * 2012/12/22 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コメントありがとうございます♪
柚子湯って贅沢ですよね~
スベスベになった気がします(笑)
あんずは足湯で固まってました。。。柚子そのものの方が好きみたい(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2012/12/22 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/63-874e4c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
