スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
恋するあんず
2012 / 12 / 20 ( Thu )
あんずままです。

今日は・・・
しつけ教室仲間のさらんちゃんままのお宅にお招きいただきました~


 このお犬様が『さらん姫』 

saran1.jpg

あたくち・・・
 今日はイチゴちゃんの衣装であんず君をお迎えちまちたの

saran13.jpg

さらん姫はお耳にドイツ輸入犬の証である刻印をもつワンコ・・・
しつけ教室のおかげで出会う事ができました~


あんずとさらん姫はとっても仲良し

お水もこんなに仲良く飲んで・・・

saran.jpg

さらんちゃん、あんずとチューしてトゥ

saran5.jpg

うっふ~ん さらんちゃんスキスキトゥ

saran4.jpg

っんまーーーあんずさん、ご満悦のようね

さらん姫とは体格も遊び方も(やんちゃ具合も?)似てるので安心して見てられるわ~


・・・なーーーーんて安心していると・・・

はうっ さらんちゃん、優しくしてトゥ~

saran3.jpg

こんなに全力で楽しそうに遊ぶあんずは久しぶり
あんず良かったね~


さて~

しつけ教室の2ワンコが揃ったので・・・

成果をお見せしましょう

お座り
saran9.jpg
伏せ
saran6.jpg
待て~~~・・・
saran12.jpg

ま~~~~なんてお上手なのかしら
あんずもおりこうさんになったわねぇ・・・


はい、ちょっとだけおやつあげようね~
saran2.jpg

なんだか・・・

こんな風に仲良くお座りしてると・・・

saran7.jpg

犬種の壁を越えて・・・姉弟みたいだね

帰りの電車の中・・・
あんずはピー・・・ピー・・・といびきをかいて熟睡でした


あんずさん、恋しいさらんちゃんの夢見られるといいね~のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 13 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ラッキーなお散歩 | ホーム | あんずの新特技>>
コメント
----

うわ~とっても仲良しさんですね
ステキ!こんなに仲良しになれるなんて(^^)
ママさんたちも嬉しいですね
それに、二人ともとってもお利口さんe-267
パピーちゃんで、これだけお利口さんなら
なんの、心配もいらないですね(^^)
by: con spirito * 2012/12/20 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コメントありがとうございました。
Kanae 先生のおかげでやっとここまで成長しました!
でも、いいとこ取りでブログに載せてますからね~ププッ
パピークラスの中でも暴れん坊の2ワン。。。
この間のお教室では2ワンだけで遊んでてって言われるくらいの激しさ(笑)
あんずが楽しめれば良しとするかって感じです。。。トホホ。。。
by: ☆あんずまま☆ * 2012/12/21 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
--昨日はありがとうございました--

あんずママ、昨日の激写のかいあって、良く撮れてますねー。

サランもとっても楽しかったと思います。
あんずちゃん、またサランと遊んでねv-238
by: サランママ * 2012/12/21 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
--こちらこそです!--

こちらこそ撮影のご協力ありがとうございました(笑)
あんずはつい先程まで寝てましたよ~
さらんちゃんの夢でも見てたのかも♪
また遊びましょうね♪
by: ☆あんずまま☆ * 2012/12/21 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/62-a820a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
