-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずの新特技
2012 / 12 / 19 ( Wed )
あんずままです。


ここのところあんずがガシガシ体を掻いているので・・・

utori.jpg

・・・いやーねぇ・・・おじさんみたい

あんずのおじさん化を阻止するために・・・

じゃーーーーん ブラシさん登場

あんずさん、ブラシさんの仕事ぶりはどんな感じ???

utori2.jpg

ブラシさんトゥ・・・?

・・・ガシガシ・・・ガシガシ・・・

はふっ~
いいトゥ~いいトゥ~~よ~~~


utori6.jpg

まま、ナ~イスセレクトトゥねぇ~

ちょっとお顔付近もお願いしたいトゥ~・・・

utori1.jpg

う~~っとり気味のあんずさん

 ブラシさん、好きトゥ 



・・・ブラシさんの味をしめたあんずは・・・


お腹丸出しにして・・・

手をスリスリ合わせて・・・

utori5.jpg

ブラシさんをせがむポーズを覚えました・・・



ブラシさんにう~っとりのあんずに、もうおじさんには変身しないでねのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
17 : 56 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<恋するあんず | ホーム | ホームパーティ ~横取りあんず~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/20 10:57 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/61-a7adc16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
