-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホームパーティ ~コスプレサンタ~
2012 / 12 / 16 ( Sun )
あんずままです。

昨日・・・
お友達数人と・・・
ホームパーティを開催致しました・・・

party5.jpg

あ、なんかショボくてすみません
メイン料理は料理上手のお友達がおいしい肉料理を持ってきてくれました
写真がなくて残念・・・

『 料理上手なお友達 = カイ君まま 
      カイ君 = あんずの愛する人 』

そう、以前もブログに登場していただいたこのお犬様・・・ ⇒ 参照

 カイ君 

party10.jpg

大好きなカイ君の訪問にあんず大興奮

カーイ君、あんずとスンスンしようトゥ

party2.jpg

あんずのスンスン攻撃にカイ君、タジタジ・・・

カーイ君、あんずとチュッチュッしようトゥ

party3.jpg

カーイ君、スキスキスキ

・・・とうとうカイ君にイヤイヤブルブル攻撃をされるあんず・・・
・・・あんずがしつこいからいけないのよ

party4.jpg

そんな二人(匹?)にカイ君ままからプレゼント

何をくれるトゥ??あんずはりんごさんか柿さんがいいトゥよ~

party6.jpg


あんずの期待虚しく・・・



いただいたのは~・・・


 サンタさんのお帽子 

party9.jpg

・・・あんずさん、お顔がヤサグレてますよ

カイ君とあんず・・・

同じお帽子を被っているのに・・・

何かが違う・・・

・・・・・・

・・・そうか・・・

party7.jpg


どうやら・・・あんずの頭が相当大きいらしい



二人の楽しい写真がまだまだあるので・・・次回に続く


お笑い担当あんずにガンバレっのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
13 : 17 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ホームパーティ ~横取りあんず~ | ホーム | あんず金縛りになる>>
コメント
----

お友達とパーティー良いですねー(^^)
あんずちゃんも、仲良しさんが
来てくれて本当にうれしそう

あんずサンタさんかわいいよ(^^)v
by: con spirito * 2012/12/17 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/59-ebbd1265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
