-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12月のしつけ教室
2012 / 12 / 13 ( Thu )
あんずままです。


昨日はあんずとままの月1回の楽しみ

そう、それは・・・横浜ヒルサイドガーデンのkanae先生のしつけ教室


朝からテンションの高いあんず・・・

ままーーーー早く来てトゥ

2situke1.jpg

ゼェゼェ・・・
・・・果てしない階段だわ・・・
お教室に行く前にダウンしそう


・・・今日も・・・
kanae先生の飼い主ビシバシ指導のおかげで・・・
あんずとの信頼の距離が一歩、近づいたように思います
回を重ねる毎に・・・あんずも目に見えてお行儀が良くなってます~

大好きなお友達と大いに遊び大満足のあんず・・・

 お友達とパチリ 
2situke6.jpg

2situke7.jpg

んまーーーーー みんなお行儀がいいわね~~


帰りに・・・元町といえば・・・
『スターチャイルド』さん

寒くなってきたので、暖かいカフェマットを探しに行った所・・・

ありました

これ↓↓↓
2situke5.jpg

『マグマテックボアマット』というらしいです。
・・・マグマテックというのは・・・ナノレベルに粉砕した天然溶岩を繊維に結合させた蓄熱効果素材・・・

普通の生地より暖かいって事みたいですよ
さわり心地がとてもやわらかくて、なるほど暖かい

2situke8.jpg

夜・・・
あんずはごはんの時間も忘れて、ままのお膝で大爆睡

久々にお友達と会って余程楽しかったのねぇ

2situke4.jpg

・・・あんずをお膝に乗せながら・・・
これ以上大きくなったらお膝はNGだわ・・・と複雑な気持ちになるままでした~・・・


あんずよ、小さくな~れ小さくな~れと日々祈るあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
15 : 19 : 39 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんず金縛りになる | ホーム | あんずがしつこすぎる件>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/14 17:35 * [ 編集 ] | page top
----

職場から携帯でo(^-^)o
ももちゃん、一緒でしたねo(^-^)o
あんずちゃん
どんどん、お利口さんに
なって、ママさん
うれしいですね(^^)v
あんずちゃん
大きめチワワちゃんなのかな
うちのポコに会ったら
安心するかもで~す

久しぶりに家に戻ってきた
娘の第一声
「ポコまた、大きくなったんじゃない?」でした
(@_@;)
5キロに突入したら
どうしよう(^^ゞ
by: con spirito * 2012/12/15 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/57-b80bfa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
