-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずがしつこすぎる件
2012 / 12 / 11 ( Tue )
あんずままです。


今日も寒かったですねぇ~ぶるぶるっ
あんずも一歩外に出るとぶるぶる震えてました~・・・
・・・ってことは・・・もっと暖かいお洋服を買ってあげたほうがいいかしらん


前にも書いた事がありますが・・・

あんずは獣医の先生が大大大好き ⇒ 参照

今日近くを通った時・・・


まま~入るトゥよ

せーーーーんせーーーーーーーい 
あんずトゥよーーーー


ganko2.jpg

あんずさん、今日はお休みですよ~残念だったね
帰ろうね~。

・・・嫌トゥ・・・
せーーーーーーんせーーーーーーーーーーーーい 
あーそぼうトゥ


・・・ぐいぐい凄い力で引っ張り・・・
道行く人に怪しい視線を送られるほどしつこく居座るあんず

ganko1.jpg

あんずさん、帰りますよ

嫌トゥ。先生のおやつ貰うまで帰らないトゥ

ganko.jpg



あんず・・・おやつ貰うためだけにしつこく居座れるあなたって・・・

『しつこい』界のカリスマだわ



居座りあんずにいい加減にしたら??のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
21 : 35 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<12月のしつけ教室 | ホーム | 海の公園~八景島~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/12 09:34 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こちらこそはじめまして!
お声をかけずに勝手にリンクを貼らせていただいておりました。。。
申し訳ありません!
いつも素敵なお写真と優しい言葉に癒されております♪
これからも応援させて下さいませ。
よろしくお願い致します♪
by: ☆あんずまま☆ * 2012/12/12 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/56-2cdc4a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
