スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
海の公園~八景島~
2012 / 12 / 11 ( Tue )
あんずままです。


今日はオットがお休みで・・・

あんずの走る姿を見たいと希望したので・・・

八景島にある海の公園に行ってきました~・・・

ドックラン近くの駐車場・・・F駐車場に車を止めましたが・・・

umi.jpg

本日平日という事もあって・・・ガラーーーーーンとしてました・・・


でも、景色はとっても綺麗で・・・

ちょっと暗いですけど、あんずの後ろに八景島シーパラダイスの絶叫マシーンが見えたり・・・

umi1.jpg
あんずなしだとこんな感じに見えます
umi2.jpg

ま、本日の目的はあんずを元気いっぱいに走らせる事なので・・・


あんず、ドックランに行こうね~

umi3.jpg

誰もいないドックランで歩き始めたあんず・・・

誰か来てくれるといいね~・・・

umi4.jpg

ついにそのときはやってきた

誰か来トゥ

umi6.jpg

イタグレさんの姉妹がやってきました~

イタグレ女子さん、あんずですよ~~~よろしくトゥ

umi5.jpg

イタグレ女子を追いまわし・・・

umi8.jpg

・・・最後には逆に追い掛け回され・・・

umi7.jpg

でも、とっても楽しそうに走り回っていたあんず

たまには広いところで思いっきり走らせてあげたほうがいいのね~~~と実感したあんずままとオットでした・・・


八景島の海の公園・・・思いがけず素敵な公園でした~




大満足で爆睡しているあんずに是非おやすみのポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 12 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんずがしつこすぎる件 | ホーム | ひなたぼっこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/55-be3871fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
