-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずさん5歳になりました
2016 / 09 / 28 ( Wed )
あんずままです。

今日は・・・

あんずさんの5回目のお誕生日
2016092801.jpg
・・・もう5年も経つんだね・・・

一緒に暮らせば暮らすほど・・・
2016092802.jpg
愛おしさが増してくる

あなたの存在は、オットとままにとって特別
2016092803.jpg
ある時は笑いのツボ

ある時は癒しのツボ
2016092807.jpg
あなたの一つ一つの行動が・・・

オットとままに幸せを運んでくれる
2016092804.jpg
優しいあんずさん・・・

朗らかなあんずさん・・・
2016092805.jpg
あなたが大好きよ

一緒に楽しい日々をこれからも紡いでいけますように・・・

あんずさん、5歳のお誕生日おめでとう


5歳にレベルアップしたあんずさんに応援のポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
23 : 04 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 昼下がりのじゅれ>>
コメント
----

あんずさん、5歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

優しいあんずオニイサマ💛
5歳の毎日も楽しく美味しく笑顔で過ごせますように♪
by: ぶっちー * 2016/09/29 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさんお誕生日おめでとうー!
楽しい1年になりますように❤
またみんなで遊ぼうね~( *´艸`)
杏さんにはいつも私も癒されてるわ~
ラフのことも好きでありがとうね( *´艸`)www
by: ももっくま * 2016/09/29 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんず君 5歳の誕生日おめでとう
いつも、ジュレちゃんと仲良しで
楽しく見ています。
あんず君もなかなかと大変なお兄ちゃん
頑張っていますね!

これからもいつも元気で仲良しな姿を
楽しみにしています。

お祝いのコメント遅くなってごめんね!
by: happy.hatch * 2016/10/04 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

すっかり遅くなっちゃった
ごめんね
あんずさん
5歳おめでとうe-144
妹と仲良く楽しい日々を送ってねー
またポコとも遊んでねー
by: conspirito * 2016/10/13 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/527-a7cc2e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
