-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんじゅれといいとこ茨城~那珂総合公園 ひまわり畑~
2016 / 09 / 03 ( Sat )
あんずままです。

海を後にしたあんず一家・・・

那珂総合公園 のひまわり畑に参上
2016090301.jpg
ひまわりフェスティバルは、私たちが行った翌日だったようです・・・

今年はどうしてもひまわりとあんずさんじゅれちゃんを撮影したくて、咲いている場所を探したんですよ~
2016090302.jpg
思っていた以上に広くて見ごたえがありそうなひまわり畑~

あんじゅれと記念写真~
2016090303.jpg
撮影しながら・・・

ひまわりのお花ってこんなに小さかったかしら~ん
2016090308.jpg
オット曰く・・・

『僕たちがいつの間にか成長しちゃったんだよぉ~』・・・だって
2016090304.jpg
青春ドラマの甘酸っぱい感情丸出しみたいな恥ずかしいコメントよく言えたわっ、そのお顔で

口には出さなかったけど・・・
2016090306.jpg
単に品種と思うわよ、ままは

・・・っと、

ここまでひまわり畑最高~っみたいな流れできましたけど・・・

実際はほぼこんな感じ・・・
2016090309.jpg
台風とゲリラ豪雨の影響で、ひまわりが倒れてしまったんですってぇ~

太陽に向かってピーンって元気の象徴みたいなひまわりが・・・
2016090310.jpg
こういう姿もある意味貴重かしらね

じゅれちゃんも初対面のひまわりさんに興味津々だねぇ
2016090311.jpg
やっぱり女の子だからお花とか興味あるのかしら~

ん?んんんんんんっ???????
2016090312.jpg
『花より団子』・・・

じゅれちゃん、お前もかっ



我が家で一番女子なのは・・・意外にもオットかもしれない・・・っと恐ろしいことに気が付いてしまったままに、応援のポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 36 : 48 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんじゅれといいとこ茨城~月待の滝~ | ホーム | あんじゅれといいとこ茨城~海と味ごよみ宮田~>>
コメント
--こんにちは^^--

向日葵綺麗ですね^^

これだけ咲いてると見事でしょうね~^^

今年は、見逃しちゃいました。^^

皆さんのところで観賞させてもらいます。^^

元気でるなあ~ ^^
by: machiz4 * 2016/09/04 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは^^--

machiz4さん

ひまわりって見てると元気になる花ですよね~^^
色々調べましたけど、結構ひまわり畑ってあるんですね。
来年は台風前に行けるといいなぁ~。。。
by: ☆あんずまま☆ * 2016/09/07 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/523-0d1d3f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
