-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんじゅれといいとこ茨城~海と味ごよみ宮田~
2016 / 09 / 01 ( Thu )
あんずままです。

8月最後の土日・・・
横浜から向かったのは大洗

首都高渋滞に巻き込まれて、大洗到着は昼過ぎ~
大急ぎで向かったのは~・・・
味ごよみ宮田
2016083001.jpg
こちらはランチが予約制
・・・予約時間少々過ぎたけど快く迎えて下さいました~

テラスはワンコOK
2016083002.jpg
風が吹き抜けて、とっても涼しいテラス

さぁ~何食べる~???
2016083003.jpg
海だから新鮮な魚がいいかな~
あ~常陸牛も興味ある~

・・・はいはい
2016083006.jpg
あんずさんとじゅれちゃんの希望はご意見として伺っておきます

迷いに迷った末、オットが選んだのは・・・
海鮮丼~
2016083004.jpg
このボリュームで1800円はお得

ままは・・・
お店おススメ、宮田御膳~
2016083005.jpg
かつをのお刺身、サバの煮つけ、トマトクリームソースかけアジフライがついて1900円~
どれもこれもおーいしぃ~
このお店、絶対にまた行くわ

食後、お店に車を置かせてもらって目の前の海にGO
2016083007.jpg
ふっふっふっ何も知らずに波の近くに連行されるあんじゅれ

さぁ~波チャプチャプ遊びするわよぉ~
2016083011.jpg
あ・・・気がついた

お水嫌いなあんずさん・・・
2016083012.jpg
深みに連行される前に・・・

オットに帰宅申告・・・
2016083009.jpg
ねぇねぇあんずさん、来たばっかりなのよ

まだ10分も経ってないかも・・・
2016083010.jpg
そんなこと構わず・・・

大急ぎで・・・
2016083013.jpg
海を後にする・・・

あんずさんとじゅれちゃんなのであった

あ~・・・いつか楽しみたい愛犬との海遊び



ほんのちょっと海水に浸かっただけで危険を察知したあんずさんに『敏感ね~』っのぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 07 : 26 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんじゅれといいとこ茨城~那珂総合公園 ひまわり畑~ | ホーム | 軽井沢の旅~浅間 六里ヶ原休憩所~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/522-559b12d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
