-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢の旅~浅間 六里ヶ原休憩所~
2016 / 08 / 29 ( Mon )
あんずままです。

最終日・・・

3日間ゆ~っくり楽しんだので、帰りは渋滞を避けて早めに軽井沢を去ることに・・・

最後に立ち寄ったのは・・・
浅間 六里ヶ原休憩所
2016082901.jpg
浅間山がとってもキレイに見えました~

あんじゅれはこちらのドックランで最後のひとっ走り
2016082902.jpg
フカフカの芝生であんじゅれもごっきげん

・・・しばらくして・・・
じゅれちゃん、じゅれちゃんの姿が・・・

あ・・・あんなところに・・・
2016082903.jpg
じゅれちゃーん、おいでぇ~~~

じゅれちゃーーーーん
2016082904.jpg
あ・・・

じゅれちゃんのお顔・・・
2016082905.jpg
地蔵顔になってる

まま・・・
2016082906.jpg
じゅれ、もう帰る

はいっ仰せの通りに


お昼は久しぶりに横川の釜めし~ってワクワクしながら実食~
・・・が・・・
釜めしの具の鳥ってこんなに少なかったかしら~ん
帰りの車の中・・・
具についてオットとままが激論を交わしたのは言うまでもありません・・・



8月初旬から書き始めた軽井沢の旅シリーズ・・・最後までお付き合いありがとうございました~っと感謝いっぱいのままに応援のポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 51 : 17 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんじゅれといいとこ茨城~海と味ごよみ宮田~ | ホーム | 軽井沢の旅~浅間園~>>
コメント
----

峠の釜めし・・・。
アタシも鶏肉が減ってしいたけが増えたと
思っておりましたよ~(;´∀`)
お肉は減らさないで欲しいよね。。

軽井沢、今年の夏は行かなかったので
行った気分にさせてもらいましたー♪
楽しかったです( *´艸`)
by: ぶっちー * 2016/08/30 16:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさん

ですよねー、鶏肉減ってますよねぇ・・・
オットはこんなにシイタケ入ってたっけ~って言ってたし!
一番のおかずの鶏肉を減らすのはやめてほしいですよね~テンション下がっちゃう(-"-)

by: ☆あんずまま☆ * 2016/09/01 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/521-11c83f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
