-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢の旅~浅間園~
2016 / 08 / 25 ( Thu )
あんずままです。

ランチ後向かったのは~・・・

『浅間園』
2016082302.jpg
鬼押出し園は行ったことがあったけど、こちらは初めて。

ずっとあるのは知ってましたけどね~・・・何やらよくわからない施設なのでいつもスルーしてましたの
2016082301.jpg
入園料100円でこの景色~

散策コースも選べたりして~・・・
2016082306.jpg
我が家はもちろんヒカリゴケコース

なぜかって???
2016082307.jpg
一番短時間の15分で散策が満喫できそうだからねぇ~

あっという間に到着~
2016082304.jpg
見えます~???

はい、アップでどうぞ
2016082305.jpg
鬼押出し園に行かなくても見られるんだね~

まぁ、何にもないけど・・・
2016082308.jpg
お散歩するには十分だったかな

涼しい季節に来たらもっと長いコースに挑戦したいね~、じゅれちゃん
2016082309.jpg
・・・夏にはちょっと、厳しい散策だったかしら・・・

お宿に帰ったじゅれちゃん・・・
2016082310.jpg
ドックランで遊びもせず、ベットイン

・・・あんずさんは・・・
2016082311.jpg
たくさん歩いてお腹がすいたのか・・・スーツケースに無断侵入

あんずさん・・・

窃盗の容疑で確保しますよっ



お散歩の後はいつもより鼻が利くあんずさんに『無断侵入はダメですよ』っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
15 : 24 : 24 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<軽井沢の旅~浅間 六里ヶ原休憩所~ | ホーム | 軽井沢の旅~軽井沢町植物園と『こどう』ランチ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/520-2236ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
