-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずとみかんちゃん
2012 / 12 / 07 ( Fri )
あんずままです。


今日のあんずは・・・

朝からとーーーーーってもしつこく・・・

みかんちゃんを可愛がっていて・・・


まま~あんず、たくさんみかんちゃんピーピーできるトゥよ

mikan9.jpg

見て見て~

ピィーピィーピィーピッピィーピィーピィッピッピッピーーーーーーーッ

mikan11.jpg

お腹丸出しで喜んでみかんちゃんをピィーピィーするあんず・・・

mikan10.jpg

まま、どうトゥ~
あんず、すごいトゥでしょ~~
惚れ直しトゥ???

mikan7.jpg

・・・ピィーピィーうるさいから没収しますよ

嫌トゥーーーーーー
ダメトゥーーーーーーーー

mikan8.jpg

あんずが余計興奮するので・・・
・・・あんまりピィーピィーさせちゃダメよ・・・

ヤットゥーーーーーーーー
みかんちゃん、ヘイカモーーーーン

mikan1.jpg

ピッピィーーーーッピッピィーーーーーッ・・・

mikan.jpg

・・・・・・・・・


あんまりうるさいので・・・



mikan6.jpg

みかんちゃん、あんずの頭に非難させてみた・・・



みかんちゃんを探すあんずに声援のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 50 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<心配な寝相 | ホーム | ブリキのスネ夫くん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/52-4e6ab5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
