-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢の旅~せいきれい橋川上庵~
2016 / 08 / 18 ( Thu )
あんずままです。

この日のお夕飯は非協力的な我が子たちを連れて・・・
2016081601.jpg
『ハルニレテラス』

『せきれい橋 川上庵』
2016081602.jpg
青山とか麻布でもいただけるけど・・・

こんな自然に囲まれていただけるのはここだけ
2016081603.jpg
涼しいテラス席がワンコOK

まずいただいたのは・・・
合鴨ローストのたたき
2016081605.jpg
あ~車でなければおビールをいただけるのにぃー・・・最高のつまみだわぁ

あんじゅれのこの身の乗り出し方でおいしさ指数が伝わるかしら~
2016081604.jpg
うちの子たち、食に貪欲過ぎるかも・・・って感じる今日この頃

お蕎麦は、天せいろ
2016081606.jpg
並だと海老が1本、上だと2本ついてまーす

オットとままが鴨を口に運ぶのを・・・
2016081607.jpg
じーっと、じじじぃーーーっと見つめ続けるあんずさん・・・

こういうシチュエーションでいつも感じるあんずさんの好き順位・・・
どうやら今回は・・・
鴨>天ぷら>じゅれ>まま>オット

何にせよ、食が上位を占めるってことに毎回変わりはないけどね





川上庵は少々お高めだけど、雰囲気を楽しみながら食事をするには最高の場所だわ~っと大満足なままに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 04 : 18 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<軽井沢の旅~軽井沢町植物園と『こどう』ランチ~ | ホーム | 軽井沢の旅~三清洞ランチと千ヶ滝~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/518-97e0b36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
