-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢の旅~三清洞ランチと千ヶ滝~
2016 / 08 / 15 ( Mon )
あんずままです。

た~っくさん走った後はおランチ~・・・走ったのはあんじゅれだけどね・・・
2016081401.jpg
韓国料理の『三清洞』さん

店内ワンコOKのお店ですよ
2016081402.jpg
涼しい日であればテラスも気持ちよさそう

前菜がこんなにでますよ~
2016081403.jpg
キムチは辛すぎず味わい深くて、他の前菜もどれも美味しい

美味しいかほりに誘われて、寝る気満々だったあんじゅれもやる気満々
2016081416.jpg
はいはい、もちろんあんじゅれは食べられませんよぉ~
じゅれちゃんったら体のわりに食に貪欲なのよねぇ

オットは石焼ビビンバ
2016081404.jpg
キノコと野菜がたっぷり入っていて、オット大満足の美味しさ

ままはスンドゥブ
2016081405.jpg
魚介出汁がしっかり、辛さ控えめのお優しいお味
焼肉ランチもおいしそうだったので・・・次回は焼肉かな~じゅるるぅ
大満足のランチでした~

ランチ後向かったのは~・・・
『千ヶ滝せせらぎの道』
2016081406.jpg
マイナー観光地なのか、情報が少なめの自然スポット
『千ヶ滝 駐車場』で検索してたどり着きました~

キレイに整備されていて歩きやすそう~
2016081414.jpg
が・・・この近辺、クマが出るって大々的に注意してました

地元っぽい方々は鈴、つけてましたもの
2016081407.jpg
鈴のない我が家は、あんずさんを大声で呼んでみたり・・・

一生懸命歩くじゅれちゃんを大げさに称えてみたり・・・
2016081415.jpg
頑張れ頑張れじゅーれちゃん、いい子ちゃんでかわいい子ーっとかさ⇐親バカ全開

あぁあんずさん、そんな水辺に行ったらクマが水飲みに来てるかもしれないわ
2016081410.jpg
な~んて、初めのころはね・・・そんな元気もあったんだけど・・・

駐車場から千ヶ滝まで1.5キロ・・・

かるぅく遊歩道散歩のつもりで歩き始めたのに・・・
2016081409.jpg
こんな階段が続いていたり・・・

おっ滝が見えたぁ~ってのもぬか喜びで・・・
2016081411.jpg
まだまだ山林を登る階段が続く~

駐車場から約30分くらいか・・・
やっと『千ヶ滝』に到着~
2016081412.jpg
あ・れ?・・・なんかちょっと意外と地味な・・・

うー・・・ん、まっこんなものかしらね
2016081413.jpg
涼しく自然を満喫できたらか良しっとするー

~続く~

千ヶ滝に行く場合は歩きやすい靴が正解っと実感したままに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
12 : 52 : 23 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<軽井沢の旅~せいきれい橋川上庵~ | ホーム | 軽井沢の旅~プレジデントリゾート軽井沢のドックラン~>>
コメント
--こんばんは--

一歳のお誕生日記事に初コメした、小麦です♩
軽井沢涼しくて、ワンコにも優しくて楽しそうでいいですね(^O^)
by: 小麦 * 2016/08/17 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは--

小麦さん

こんにちはー♪
我が家から軽井沢って、第三京浜⇒環八⇒関越で行くのでちょっと行きにくいんですけど、渋滞を抜けて着いてしまえば最高です^^
特に北軽井沢は涼しいからワンコの体にも優しいかも~。

by: ☆あんずまま☆ * 2016/08/18 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/517-038780cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
