-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢の旅~プレジデントリゾート軽井沢のドックラン~
2016 / 08 / 11 ( Thu )
あんずままです。

浅間大滝で自然を満喫した後はお宿へ・・・

昨年、一昨年とお世話になった『プチホテルVilla R&T北軽井沢』
2016081101.jpg
ワンコも家族の一員として迎えてくれて本当に居心地の良いホテル
オットも私もこちらのご夫婦のファン

お料理で使う野菜は、地元の契約農家さんが品種改良をしたものやら珍しいものがいただけますよ~
2016081102.jpg
このお宿でしか食べられないものもあるんですって。

この日のメインは、かる~い気持ちでローストポークを頼んだら・・・
2016081103.jpg
ビックリするほど大きな肉の塊・・・1.5キロ
この他にパスタ、デザート、食後の丸山コーヒー・・・
多い・・・多いんです、量が
でも、どれをいただいてもすっごく美味しい


・・・翌日・・・

朝食をいただいて向かったのは・・・

プレジデントリゾート軽井沢内にあるスノーパークのドックラン
2016081104.jpg
無人営業なので・・・こちらにお支払い1頭500円也

ドックランは2か所あるけど・・・
森の中のドックランは謎のキノコが生えていたので・・・NG。
2016081105.jpg
入り口近くのこちらがおススメ

ひろ~くて、涼しいドックランで~・・・
2016081106.jpg
追いかけっこ開始~

あんずさんも走って・・・
2016081107.jpg
走って・・・
2016081108.jpg
絶好調

じゅれちゃんも~・・・
2016081109.jpg
思いっきり走る
2016081110.jpg
走る

そして~・・・
2016081111.jpg
跳んだぁ
2016081112.jpg
・・・っと思ったらぁ~
2016081113.jpg
コケた

そして・・・
2016081114.jpg
スネた・・・

それを冷静に・・・
2016081115.jpg
見つめるあんずさん

スノーパークのドックラン・・・
無人のわりに芝生もキレイに管理されていて満足度が高かったですよ~
でも今年からリフトが動いてないみたいで・・・山頂に行けたらもっとよかったかな~・・・

さぁ~次はどこに行く???


~続く~



歩くのが嫌いなじゅれがまさか跳ぶなんて感激が止まらないままに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 50 : 11 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<軽井沢の旅~三清洞ランチと千ヶ滝~ | ホーム | 軽井沢の旅~浅間大滝~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/516-bdcd922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
