-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
待てちゃうあんず
2016 / 08 / 01 ( Mon )
あんずままです。

お散歩に行った後・・・
2016080101.jpg
寝ているじゅれちゃんに夜這いするあんずさん発見

ちょっとあんずさん・・・
2016080102.jpg
何してるわけ???

じゅれをかわいがってるトゥよぉ~
2016080103.jpg
・・・あんずさん、たぶんじゅれちゃんノーサンキューだと思うわよ、そのかわいがり

空気を読まずに誘い続けるあんずさん・・・
2016080104.jpg
あんずさんを無視してガン寝するじゅれちゃん・・・

長期戦を覚悟したあんずさんは近くに陣を敷いて待機
2016080105.jpg
あんずさん・・・

どれだけじゅれちゃんがお好きなの?



じゅれちゃんが目覚めるのを待ち続けるあんずさんに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
23 : 20 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<軽井沢の旅~浅間大滝~ | ホーム | 駒沢『カフェダイニング9』でお誕生日会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/514-a8c16b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
