-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
駒沢『カフェダイニング9』でお誕生日会
2016 / 07 / 31 ( Sun )
あんずままです。

先日・・・

ワンコ友達とお会いするため駒沢へGOGO

集合のお店が近かったので、ここにも立ち寄り~
『AS Know AS de Wan』さん
2016073104.jpg
かる~い気持ちで入ったのに・・・

ちょっと試着したお洋服が気に入り購入~
2016073103.jpg
あんずさんはアロハチックなシャツ、じゅれちゃんはムームーっぽいワンピースなんですよん
あんじゅれ~オットには内緒だよぉ

さぁ~いよいよ今日の本当の目的地・・・
『カフェダイニング9』さんへ
2016073101.jpg
お店おすすめのローストビーフ丼

甘すぎないパンケーキ
2016073102.jpg
カフェご飯とは思えないくらいレベルの高いお味で正直ビックリ
どちらも大変おいしゅうございました

さて・・・
今回こちらに集合した目的・・・
お友達のポコちゃんのお誕生日のお祝い
2016073105.jpg
・・・っと思って伺ったら、なんとじゅれちゃんのお祝いもして下さいました~

あんずさんは我先にとケーキから離れず・・・
2016073106.jpg
あんずさん、お誕生日まだでしょうぉ

じゅれちゃん、よかったね~
2016073107.jpg
みんなでわけっこしていただこうね

見た目の小ささからは想像もつかないくらいケーキにがっつく女、じゅれ
2016073108.jpg
あんずさんもじゅれちゃんも・・・我が家の子はなんでこんなに意地汚いやら

今回ご一緒したのはこちらの皆さま~
2016073109.jpg
主役のポコちゃん、あんずさんがストーカーしちゃうほど好きなラフ君、リコッタ君・・・そして・・・

私のカメラの腕がイマイチなため写り損ねちゃった、チャパタ君
2016073110.jpg
今回も得意のヨガを披露してくれました~

こちらのお店、ワンコはマナーベルトかおパンツ着用であればノーリードでOK
お料理も美味しいし、また行きたいな~

~今回ご一緒したお友達のブログも見てね~
  ラフ君のママのブログ『Live Love Laugh』
  リコッタ・チャパタ君ママのブログ『ヨコハマお散歩 with ダックス兄弟』
  ポコちゃんママのブログ『♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』




相変わらずLineもできないままを誘ってくれてありがとね~っとあんず家を忘れずにいてくれたお友達に感謝するままに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 25 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<待てちゃうあんず | ホーム | じゅれの夏用ベットのはずなのに・・・>>
コメント
----

ご一緒ありがとうございました
会いたかったじゅれちゃんとお会いできて感激!可愛い~
また、遊んでくださいねー(^^)
by: conspirito * 2016/08/01 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっとじゅれちゃんにあえたよー、
ブログからは想像もつかないおしとやかなお嬢様だった。
ブログ、盛ってます?(笑)

じゅれはひらがなってお店にお願いしたのにー
かたかなたったね、ごめんりんりん
by: まゆこ * 2016/08/01 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

こちらこそ送り迎えしていただいてありがとうございました~^^
じゅれねー、もう少し人慣れワンコ慣れするといいんだけど。
またお出かけしましよう~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2016/08/01 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

じゅれのお祝いもしていただいてありがとう~^^
名前はいいのよ~なんならこれからカタカナにかえてもいいわ(笑)
動物病院の名前もカタカナで登録になってるしー(笑)(笑)

じゅれは怖い女だわぁ~・・・
みんなの前であんなに猫を被るなんてビックリよぉ。
すんごいんだから、ほんとに(-"-)
by: ☆あんずまま☆ * 2016/08/01 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/513-4202f3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
