-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
じゅれの夏用ベットのはずなのに・・・
2016 / 07 / 28 ( Thu )
あんずままです。

暑くなってきたので~・・・

じゅれちゃんに夏用のベットを新調~
2016072801.jpg
じゅれちゃんはそんなに暑がりじゃないから、クール素材ではないメッシュ素材のピンクテント型を選択~

で、念のためクール素材のマットも購入
2016072802.jpg
おっ、早くもじゅれちゃんがそそられてやって来たわねぇ~

・・・気に入ってくれたんでしょうね~動かなくなったから
2016072804.jpg
ほらほらじゅれちゃん、ピンクテントにマット敷いてみましょぉ。

うんうん、大きさもちょうどいいし・・・
2016072805.jpg
居心地も良さそう買ってあげてよかった

・・・しばらくして・・・
じゅれちゃんの様子を見てみると・・・


2016072809.jpg
じゅ・じゅれが巨大化している

あぁ・・・なんだ、あんずさんか
2016072807.jpg
ちょっとちょと、あんずさん・・・すっかりお寛ぎのようですけど・・・

そのピンクテント、じゅれちゃんなんだから出てちょうだい
2016072808.jpg
あんずさん・・・

ピンクテントが気に入ったみたいだけど・・・

あなた、はみ出してるわよ



ピンクテントが気に入って、毎日じゅれ宅に侵入をしているあんずさんに「大きさ合ってないのでは?」っと応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 26 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<駒沢『カフェダイニング9』でお誕生日会 | ホーム | 根岸公園でハッスル♪>>
コメント
----

あんずままさん・・・
是非あんずさんにも
おニュ―のテントを!!(笑)

by: さくら * 2016/07/29 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

あんずにはクールキューブがあるんだけど・・・
ペチャンコになっちゃったから新しいの買ってあげるかな~^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2016/08/01 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/512-d89e96cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
