-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブリキのスネ夫くん
2012 / 12 / 06 ( Thu )
あんずままです。


ある日・・・オットが気に入って買ってきたこの鉢植え・・・


まま 大変トゥ
変な子が座ってるトゥよ

buriki7.jpg

あんずさん、この子はオットのお気に入りの 『ブリキのスネ夫くん』 ですよ。


・・・『ブリキのスネ夫』・・・トゥ???

buriki6.jpg

あんずさん、ご挨拶してね

・・・オットのお気に入りトゥ??? オットが好きなのはあんずだけトゥよ

buriki.jpg

ふん 変な髪形トゥね~。

buriki1.jpg

あんずさん、それは言っちゃダメですよ オットがドラえもんのスネ夫を意識してセッティングしたんだから


ふーーーーん。
スンスンスンスンスンスンスンスン・・・

buriki5.jpg

こんにちは。あんずですトゥよ~っと。

ブリキのスネ夫くん、楽しそうトゥねぇ~~・・・あんずはそうでもないトゥよ。

buriki2.jpg

スネ夫ヘアーくん、こんにちは~っと。
おっ いい匂いがするトゥ

buriki3.jpg

あなたのことは好きトゥ
お近づきのお印にちょっとだけいただきまーーーーーーっす

あ・あんずーーーーーー
食べちゃダメですよ

buriki4.jpg

・・・オットこだわりの『ブリキのスネ夫くん』のスネ夫ヘア・・・
あんずに襲われ負傷・・・


ヘアを崩されたブリキのスネ夫くんに慰めのポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 36 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんずとみかんちゃん | ホーム | 気になるシッポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/51-20c7f4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
