-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんじゅれ『キンカウーカ・グリルアンドオイスターバー』へ行く
2016 / 07 / 18 ( Mon )
あんずままです。

3連休の初日・・・
少し涼しかったので横浜ベイクォーターまでお散歩~

『キンカウーカ・グリルアンドオイスターバー』でおランチ
2016071801.jpg
こちらのお店はテラスのみワンコOK
リゾットランチとかパスタランチとか種類も選べて、1300円くらいでいただけますよ~

風が吹き抜けて涼しいテラスからはベイブリッジも見えま~す
2016071802.jpg
オットも私もこのお店が大好き

美味しいオイスターが食べられるのはもちろんのこと・・・
2016071803.jpg
あんじゅれと一緒に行くと、「4名様ご来店でーす」って言ってくれるから
ワンコ飼いの心をくすぐるサービスと思いませんか~

ランチの間・・・
2016071804.jpg
じゅれちゃんはすぐにご就寝

あんずさんは・・・
2016071805.jpg
周りの人の気を引きたくて、ゴロゴロ~ゴロゴロ~

ランチの後はベイクォーターの屋上へ
2016071806.jpg
小さいけどペットエリアがありますよ~

ドックランではないので、リードは必須
2016071807.jpg
狂犬病やワクチンを接種したワンコのみ入れるスペース

キレイな芝生だからあんじゅれも結構楽しめたみたい
2016071810.jpg
まぁ、こんな手入れが行き届いたところだから汚れることはないと思うけど・・・

もしもの時は、足洗い場もありまーす
2016071809.jpg
こんな設備があるならドックランにしちゃえばいいのに~って思うのは私だけかしらん???

しばらくウキウキしながらお友達を待つあんじゅれ・・・
2016071812.jpg
みんなわりとこの場所知らないんだよね~・・・

知られてない分、の~んびりあんじゅれと過ごせたからオットもままも嬉しかったけど
2016071808.jpg
こんな、オチリ合わせのかわいいショットも撮れたしね~

また涼しい日に4人で来ようね



ランチもいいけど、夜のキンカウーカも夜景がきれいでおすすめっとワンコに優しいお店を贔屓するままに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
21 : 06 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<間違いアンジュレ | ホーム | ゲーッベットのその後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/509-43201b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
