-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゲーッベットのその後
2016 / 07 / 16 ( Sat )
あんずままです。

少し前に・・・

じゅれちゃんがゲーッ、しちゃったベット・・・ ⇒☆前の記事

カバーをせっせと洗濯しようと思ってたけど・・・
2016071601.jpg
新しいの買っちゃいました

『犬と生活』の替えカバー
2016071604.jpg
あら~ん、じゅれちゃん気に入ってくれたみたいでよかったわ~

もうゲーッしないでねぇ
2016071605.jpg
・・・っと、う~っとりしてるじゅれちゃんに熱い視線を送る・・・

あんずさん
2016071606.jpg
頑張れ、頑張れあんずさん
もとはあなたのベットですよ

・・・やっぱり今日も・・・
2016071607.jpg
じゅれちゃんの眼力の勝利・・・

っと、相成りました



あんずさんが新しいカバーを体感する日はいつになるのか・・・応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
11 : 25 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんじゅれ『キンカウーカ・グリルアンドオイスターバー』へ行く | ホーム | そこに袋があるから>>
コメント
----

まさにうちのマロのび太の状態です。この前はマロの自宅にのび太が入り込み、ベッドでゴロゴロしていたんです。のび太がすごい眼力で光線を送り、マロが入れない状態になり、敢え無く、私が介入しました(^_^;)
by: マロのび太ママ * 2016/07/17 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

マロのび太ママ さん

やっぱり下の子って自由に育っちゃうのね~^^;
体はあんずの方が断然大きいし、本気を出せばじゅれなんて一撃なんでしょうけど(笑)
上の子は大事大事で過保護に育てるから、おっとりさんになっちゃうのかしらね~・・・

by: ☆あんずまま☆ * 2016/07/21 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/508-ab729e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
